あ~アロマのお家がショック | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。




最初にご紹介したアロマのお家達


(木箱に入って 北のお部屋でお休み)


購入した事がないアロマは、

パンフレットに記載あっても

実際私が、使わないと・・


購入してるので、どんどん増える。



でも、もうそろそろ

ある程度 定番の本数を決めようと


整理してたら、大きい箱

取っ手が付いてないから(言い訳です)

手を、滑らし

落としてしまったぁ~



ごめんなさい。

ショック。アロマのお家が割れてる


なんとか 蓋は出きるので

変わらず使えるけどm(._.)m


またまた仕出かした( ̄▽ ̄;)


またまた反省の日でした。


プルメリア 沢山のアロマ達も

待っています。


是非 お好きな香り

プルメリアでは、私が、特に思う

必要だと思うアロマに

会いに癒されにお越しになられませんか?


キャンペーンのご案内中

この機会に是非 ご利用下さい。





最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。