お客様も実感。ヤングリヴィングアロマを本当にいいょぉ~ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。





アロマどこのメーカーも


皆同じでは、ありません。



生きている植物から

抽出されて、作られるので

植物の声を聞かないとダメなんです

(私には、もちろん分かりません)


ただ私達でも、ある機械を使うと

誰でも抽出できるのですが


簡単に抽出したアロマと

専門家が作ったアロマは、

同じ名前のでも全く全く違います。


その植物にあった抽出法や

育て方 ヤングリヴィング社の

アロマは、種から完全オーガニック



プルメリアのお客様は、以前

○○アロマを使われており

品質に不安があったのだと。


今では、ヤングリヴィングのアロマに

変えてアロマライフを楽しんで

下さってます。


先日ラインを頂戴し


アロマライフ

自然に必要なアロマを使われます。


直感も冴えてきます。


お客様が使われたのは

【ユーカリグロビュラス】



呼吸器系にも、もちろんいいですが


打ち身にもよく、うっ血除去したり

外国ですが、一部の医者は

外科用包帯にユーカリ

オイルの溶液を使用されたり

しています。


とっさの判断がいいですね。


そうやって、アロマを普段の生活の

中に取り入れて下さるのが理想です。


ゲリーさんは、急な時は、

近くにあるのをすぐ使えば良いと


完全無農薬、自らの力で

害虫等から、身を守った植物のパワーは

凄いです。



ただ、大怪我したり、ご病気の場合は

まず、お医者さんへ行ってください。



最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。