大変恐縮するブログを・・・感謝・感激です。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。




昨日の記事はこちらです。


http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12144351041.html


お客様に大変ご迷惑をお掛けしたのに


こんな素敵なブログを・・・・(恐縮)



mam様は、そんな事まで


勉強をと・・・凄く器用な賢い方



セラピストも下記の理由で


今はされていませんが、



セラピストのお仕事が、


大好きで、お客様も


絶対満足されただろうな~と



私と一緒 ホットストーンを取得に


より遠方まで・・・拘りが強く



復活された時は、楽しみに


また不思議なお話しも聞きに(笑)


絶対伺います(#^.^#)



本当に素敵なブログを


書いてくださり有難うございました。



またmam様の今までの


思いが凄く伝わってきます。



ご縁に感謝致します。





そのままコピーさせて頂きました。


有難うございました。感謝。



mam様


http://ameblo.jp/arigatode-happylife/entry-12144515436.html

突然の予約で…

2016-03-29 18:34:11NEW !
テーマ:
行き違いありで

まぁこれもありだ爆笑

プルメリアさん にお邪魔しました


瞳が綺麗で
お肌も凄く凄く綺麗な
天然美人さんでびっくりおねがいおねがい


自分にお金をかけてやること
ずいぶんしていませんでした…


自分がベッドをたたんだ今


施術者として
相手が癒えていく姿をみて
癒されていたのが
懐かしい照れ

今はシングルマザーとして
きっちりお給料を頂くことを
第一に考えています

このままでいいのか?
先はどうなる?とか
沢山不安材料はありますショボーン

その不安の延長に
婚活があったのかもしれませんえー
いい人に出逢いましたが^_^


プルメリアさんに
タロットもしていただきましたが
沢山勉強されてるなぁと
感じました

そして
カードは成る程というくらい
当たっていました

気持ち良かったです
ホットストーンもしてもらうのは
久しぶり…
私は背があるので
大変だったと思います
ありがとうございます

ホットストーン て何?て
聞かれてた数年前からは
世間の今の浸透は想像できません

レッスンの帰りに石を抱きしめて
帰ったのを思い出します照れ



沢山お話しできて良かったです

また復活できる日が
くるといいなぁ

{B1A2BE33-FE62-41F4-A911-176BC7973AB2}


本当に色んな事をしてきた私

それ何ですか?って
聞かれたりして…(笑)
過去があっての自分



今を楽しんで生きる
プルメリアさんからの温かいお言葉でした






mam様ありがとうございました



最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。