歯や体のケアもとても大切だと思う | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 

いいねについて 申し訳ございません

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12182999165.html

 


プルメリアに月に1、2回

 

来店してくれる、義妹
 


歯科に通う事になり

予約とれても、中途半端な

時間しか空いてなくって~

 


絶対サロンは行きますから~

 

待ってて下さいね。と・・・



いつも仕事のお休みの日にご来店

 

わざわざご連絡嬉しく有難う!(^^)!

 


今は、歯を完治され

またゆっくり来てね。と言ったのに

 

結局すぐに時間作って

 

来店してくれました!(^^)!感謝

 


歯科や病院は、早め早めに

行かれるといいですね。

 


私は、虫歯は今はないですが

定期検診へ・・・今日も検診です。

 

毎月は、保健の関係で無理らしく

 

3ヶ月に一回



歯の検診で、3、4千円位


今は、歯も大切にしていますが

歯は、若い間から  もっと大切に

しておけばと、とても後悔。

 


でも 気付いた時からでも大丈夫

 


年を取ると(笑)より 歯や体のメンテナス

1年に1回の検診は大切

 

 

なんでも早めにと、自分がサロンを

してるからではなく、染々思います。

 

 

若い頃は、見た目を重視

 

お化粧、ネイル、髪・・・

 

もちろん、お洒落それも大切❤

 

 

でも、見えない部分、歯科や体のケア

 

本当に定期ケアは後々間違いなく

 

影響します。今日も歯科の後は、

 

私も、リラクゼーションに行ってきます

 

 

いつまでも、1本の歯も大切に

 

身体も大切に・・・

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。