お台場からの豊洲を満喫 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

だんだん秋も深まり始め

爽やかな青空がとても魅力的

心地好い陽気に胸が弾み

仕事以外で運転したくなり

レンタカーを借りて

久し振りにお台場と豊洲まで

お出掛けしてきましたウシシチョキ

 

 

 

 

出掛けたのが昼過ぎだったので

小腹が空きぶー

まず最初に向かった場所は

たこ焼きミュージアムタコ

 

 

 
 

「道頓堀くくる」のたこ焼きと
コカ・コーラとジンジャーエールを注文にやり
 

 

 

 

ふわとろで美味しいキラキラ
 
 
 
 
「やまちゃん」のたこ焼きたこ焼き
明太子とネギを注文
共に美味しくいただきましたもぐもぐ
「ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
食後にデックス東京ビーチを散策
色々なお店を見て
外に出て歩いていたら
おやはてなマーク 浅草で入ったようなガーン
 
 
 
 
ドッグデプトカフェで
カフェラテを注文音譜
お台場にも同じお店があるなんて
知らなかったおーっ!
お洒落なカフェラテをいただき
ホッと一息ラブラブ
 
 
 
 
キャラメルリンゴワッフルが登場
「すごい美味しそうラブラブ」娘が大喜びキラキラ
 
 
 
 
ワッフルの前後を撮って
喜んでパクパク食べていましたもぐもぐ
 
 
 
 
今回も一緒にカフェに来たのはねー
 
 
 
 
我が家のお姫様“楓ちゃん”ですわんわん
相変わらず可愛いほっこり
娘に抱っこされながら
お菓子を食べルンルンな楓ちゃんラブラブ
 
 
 
 

とても居心地が良いお店で

の~んびり過ごしましたウシシ

 

 

 

 

お店を後にしてから

アクアシティお台場に移動し

我が家のペット用品を買って

今度は豊洲に移動車

 

 

 

 

豊洲で見た幻想的な風景

久し振りに夜の豊洲が見れて嬉しいウインク

 

 

 

 

ららぽーと豊洲にてお買い物Time

娘と一緒にいろんな物を買いました

お買い物の後は・・・

 

 

 

 

ドッグカフェ レ ドゥブルーで

食事をしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

楓ちゃんの大好物の

ハンバーガーが登場ハンバーガー

 

 

 

 

娘に細かくしてもらい

一口食べたら目がキラキラキラキラ

 

 

 

 

美味しすぎて

ちょっと興奮している楓ちゃんアセアセ

そんな楓が可愛すぎるキューン

 

 

 

 

モリモリたくさん食べ大満足もぐもぐ

ご馳走様でした爆笑

 

 

 

 

楓ちゃんが終わってから

私達の食事Timeがスタート

 

 

 

 

【サーモンとアボカドのタルタル】

 

 

 

 

【天空のカルボナーラ】

 

 

 

 

美味しくてあっという間に完食もぐもぐ

「ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

大満足の楓ちゃん音譜

ちょっとお外を散歩してから

お家に帰ろうね

 

 

 

 

夜の豊洲をお散歩してしっぽフリフリ

夜景を見ながら過ごしました

 

 

 

 

自分が辛くなったときや

息詰まったときなどに

よく訪れていた場所

ここで

綺麗な景色や海を眺めながら

明日からの自分を考えました

どんなときも

いろんなことを諦めないように

優しく背中を押してくれる

心強い場所が大好きです

 

 

 

 

レンタカーを返す時間も近づいてきたので

安全運転で家まで戻りました

仕事以外で夜の運転って

なかなか良いものですね

素敵な一日を満喫できましたウシシチョキ