CAMELISH CHRISTMAS COURSE ♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

今年のクリスマスイブは日曜日おーっ!

娘から数日前にお誘いを受け

以前誕生日で連れて行ってもらった

「CAMELISH / キャメリッシュ」

ここで CHRISTMAS COURSE を

堪能してきました拍手

 

 

 

 

ラクダの大きな絵が

メルヘンチックで素敵なお店ラブラブ

 

 

 

 

案内された席には

 CHRISTMAS COURSE のセットがガーン

可愛らしくてワクワクしますね音譜

 

 

 

 

スパークリングワインが登場シャンパンロゼワイン

”MERRY CHRISTMAS”

 

 

 

 

 

 鴨肉のパストラミとオレンジのサラダ

メープルバルサミコドレッシング

 

 

 

 

カリフラワーのパタージュ

トリュフの香り

 

 

 

 

海老とルーコラのクリーミービスクソース

コンキリエ

 

 

 

 

”CAMELISH CHRISTMAS COURSE”

娘と楽しい会話をしながら

全て美味しくいただき完食もぐもぐ

食後のコーヒーを飲んだいた

その時に・・・

 

 

 

 

きゃーーーーーおーっ!

なに~~キラキラ 可愛すぎるゲラゲラ

ホワイトチョコレートとベリーの

クリスマスムースケーキと共に

我が家の猫ちゃんネコ

いっちゃん&COCOちゃんが

クリスマスプレートに拍手

すごい感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ケーキを取り皿に移して

お互い猫ちゃんを眺めながら

デザートをいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

「このお皿売って欲しいなぁ~」

ひとり呟いていたら

「気に入っていただき嬉しいです音譜

残念ながらお皿は

お売り出来なくてごめんなさいあせる

店員さんから言われて

「ママは声が大きいからむかっ

娘と一緒に大笑いゲラゲラ

本当に素敵すぎるプレートでしたラブラブ

 

 

 

 

今回も娘から可愛い

クリスマスプレゼントをもらい

素敵なひと時を過ごせましたウシシ

「ご馳走さま&ありがとうお願い

 

 

 

 

食後は・・・

娘が行きたいと言っていた

亀戸にあるクレープ屋さんを目指し

元気よく移動しました地下鉄

 

 

 

 

「蝶素敵」に到着ほっこり

限定クリスマスクレープを注文

可愛い&美味しそう音譜

店内ペットもOKで

この日も愛らしいワンちゃんが

たくさんおりました

カフェ巡りが大好きな

我が家のお姫様”楓ちゃん”

次回連れて来たいと思いますわんわん

 

 

 

 

クリスマスイブにお洒落な空間に

連れ出してくれた娘に感謝お願い

ルンルンしていた私に娘が

「お母さんはいろんな事遣りすぎむかっ

人は人、いくら家族だからって

自由に勝手に生きてきた人に

お母さんの思いなんか届かないよ

もっと自分を大切にして

自分のために時間を使って

自分を愛してあげて

見ていて辛いよあせる

お母さんの母親だし

姉弟かも知れないけれど

どんな時も笑顔で対応して

自分を犠牲にしてまで

動くことないと思う

私はお母さんがお母さんらしく

いつも元気で楽しく

過ごしている方が好きだよビックリマーク

今まで言えなかった言葉を

私と向き合って言ってくれました

 

 

 

 

”生きてきた世界が違った”

そう思ったあの日・・・

これで見切ったし

私の寂しかった心も埋まり

全て納得して終わりました

だから娘が言う言葉も理解ができる

囚われていた時間は

どこまで頑張ればいいのかわからず

自分で自分を苦しめていたと思う

届かない思いではなくて

世界が 位置が 違うから

お互いを知ろうなんて無理だったこと

今になると

重たい鉛がやっと外れた感じです

 

 

 

 

ここから・・・私はきっと

母とも姉とも弟とも

普通に接することができると思う

今までとは違う感覚で!

だから”できなことはできない”

自分で無理なく動く

長い時間がかかったけれど

全て頑張ってきた日々は

無駄ではなかったこともわかっている

 

 

 

 

クレープを食べていた時に

側にいたお客様から

「お母さんひらめき電球 アイドルみたい目

笑顔が素敵ですねラブラブ

声を掛けられ照れ笑い

そう、私には笑顔がある

父が最後まで守ってくれた

”最高の笑顔が”

どんな時も負けない強み

これからも輝いていけるように

素直な心も忘れず

過ごしていこうと思いますウシシチョキ

 

 

 

 

素敵なクリスマスイブを

ありがとうラブラブ