リッツカールトン【プレシューティングアルバムについて】 | 東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区おもてなしパン教室〜Chaleur Marie シャルールマリー〜

東京港区でおもてなしパンレッスンを毎月開催しています(現在育休中)
2017年12月に長男、2020年4月に次男を出産し、現在男の子2人のママです。

こんにちは


先日しまうまプリントで作成したアルバムが届きました

フランスウェディングとリッツカールトン東京プレシューティングの写真をアルバムにしました




リッツカールトン東京プレシューティングのアルバムを少し載せさせていただきます


{8B0D775C-D2F6-4BC2-8D83-5E22BF3200F0:01}




{AB666CFC-DE18-4A80-B4C6-0ABAEEC957B2:01}




{0E8EC339-A7E9-4D97-B337-F4548B889DE7:01}




{FC8A663B-EFAF-4B78-8C39-099E9391E0E2:01}




{3E217C91-E4D7-47EA-8EB7-7E0D9DD8C4A9:01}





{9D663BE1-C722-4ED2-A8DE-2DA2C178612E:01}




{05342A1F-CF1F-4794-9EB9-DF410E752414:01}





{9197E058-501A-4C68-914C-4062A0C4E8CA:01}




{5E691558-5CB2-4CF0-A000-A64C55482AFA:01}



しまうまプリント は、持ち運びも便利だしすぐに届くので、急いでいる方にもオススメです


そして何より安い
私は、写真の量が多かったので、A5サイズの144ページで作成しましたキラキラ
1冊1400円で出来、ネットで注文してから3日で届きましたビックリマーク

持ち運び用だったり、披露宴や二次会でゲストに見てもらえるようにウェルカムスペースに置く用にするのにいいなと思いましたラブ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この春から平日週4日、コルドンブルーへ通い始めています薔薇


朝から夕方までトイレ休憩5分以外お昼も食べられず立ちっぱなしのハードな授業ですが、
学ぶことが多くて充実した日々を送っていますキラキラ


毎日作る大量のパンを消費する為に、毎回パンを使ったメニューを作っていますLOVE


最近のパンdeコーディネートごはんです好


大量に作ったバゲットで作ったフレンチトーストですLOVE
ティファニーブルーって本当に可愛くて好きですキラキラ

{10968BA0-50C0-4DE7-A756-D4C35C7ED042:01}




バンズパンやパンブリエのガレットを作ったので、パンに合わせて、
アボカドハンバーガー、ガーリックマッシュポテト&ペッパービーフサンドなどを作りましたLOVE

春のピクニックっぽいメニューになりましたブーケ1

{BAA35AB5-AEE7-48A3-9AF1-34854B516073:01}





フォカッチャ、バゲット、クグロフパンを作りましたキラキラ


{500AC633-93B2-40CB-83CB-AC742836F26D:01}


{DD5114F8-B896-43B1-ADF4-2C1FA7F8CCA3:01}



授業で作ったパンたちですキラキラ
{A73D3557-16F1-49BC-A593-BAC729C6A973:01}




シェフからの教えは、聞き逃さないように頭フル回転です。笑
{04DFB051-F253-4B6B-89D9-4C4CDF0C1E99:01}



コルドンブルーでの授業のことだったり、パンdeコーディネートごはんについても、
これからUPさせていただくと思いますが、お付き合いいただけると幸いですラブラブ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


インスタグラムを少し前に始めました!
MARINA09171214でやっていますので良かったらフォローしてくださいドキドキ