おひさし! | 結羽のにょっきりBLOG!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまどーも。ブログ再開したのかなと思わせぶりな記事3つ書いて半年放置しちゃってたおでん左おでん真ん中おでん右その間にこうゆう横長タイプの絵文字が増えていて魚しっぽ魚からだ魚あたま
かわいい猫しっぽ猫からだ猫あたま新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
魚しっぽ魚からだ牛あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ビーグル犬あたま牛しっぽバーベキュー真ん中バーベキュー右
おでん左おでん真ん中黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ新幹線前OKラブラブ久しぶりすぎて何をどう書いたらいいかわかんないw 時々ブログぜんぜん更新してないよね?って声掛けてくれるけどツイッターとインスタやっててもやっぱ書いたほうがよいのかな書くけどー笑
{19084206-B41D-4E4F-811B-A7A8A6FE3A31}
photo by りんごちゃん

とりあえず先月は新曲2曲できてライヴで公開できた嬉しみ富士山
irohaniDisco と Hello, New World‼︎
どっちの曲もライヴ前になると染み出す脳汁脳みそアセアセで歌詞を書いた為ライヴ直前に完成しやっちゃんがやや迷惑そうでややごめんと思ったけどやっぱ新曲できたからオッケーOKデレデレルンルン