楽器ふぇやー | 結羽のにょっきりBLOG!
{2E180A1F-BC98-45A8-8099-6C52947A880E}
こないだの日曜日。楽器フェア行ったよ!
{A44980B2-265A-4B53-BDEC-CAF0CFCF5E4C}
KORGブースんとこで、やっちゃんシゴトしてた\( 'ω')/
{AA8CA7C8-DCC0-447C-A576-60032D4E1203}
新製品monologueってやつのデモンストレーションだそーだよルンルングッ真顔
ステージのモニタ魚眼で映ってんのとか黄×黒テープとか可愛かった。あとアウトレット売り場がビレバンちっくなのも可愛かったな。
{4CD84A1E-CE07-4370-B319-0828A512F797}
オーディオテクニカのブース!S13地区から逃げてきた人みたくなってるw
コレ撮ってもらってすぐちゃんとハッシュタグ付けてツイッター載せたのにピックしか貰えなんだw笑い泣き
福引きみたいなのやって当たるとヘッドホンやブルゾンやタンブラーが貰えるやつ。
{87A58760-0F5B-43EF-90F1-D0E4681E7771}
ハズレて当たったピックw朱色可愛いハートギター持ってないしスクラッチくじ買ってコレで削って、ひゃくまんえん当てちゃうぞウインク流れ星
{6FDDF703-744F-4B1A-98E1-550C22569E3F}
お昼ごはん。なんか1000円もしたけどまあまあ美味しかったし楽しかったからいっかのハンバーグカレーカレーグッデレデレ
{03D2D442-EB30-4115-A24A-61E525E0E9F5}
指先で波形描いたらその音出るみたいなやつなんかスゴかった雷ポーンもひとつ可愛いなと思ったシンセあったけど撮るの忘れたwどこのなんてやつだったかな…忘れたwわかったらまた載せる◎
{25476C34-C20B-4CE3-8064-F8EFCA841F98}
ローランドのブースにあった顔ハメw横でこんなずっぽり顔突っ込んで表情作ってると思わなかったよ!ww プラムソニックを好きだと言ってくれる、にょき友達のりんごちゃんとりんご義理チョコ
{4F7D46D6-E0C8-40D0-96C6-C54FEE150A58}
大須賀監督とプラムソニックとMS-20を作った西島さんとQuiccosoundの廣井さんとチョキカメラ
{A2BBD55B-E9E3-442B-8CB5-3EEBA7CB5385}
藤本健さんとプラムソニックチョキカメラ
{1D9AD43E-BEA9-4886-8606-A2DD9BB1DDEC}
帰り道。夕暮れ観覧車ピエロ義理チョコ
{D12316ED-DFFE-4889-914F-F9794A1C4EEA}
あーーお天気良くてよかった☺︎☀︎☁︎☁︎