PLUS流コーディネイト!! | PLUS OFFICIAL BLOG

PLUS流コーディネイト!!

こんにちわいつもPLUSブログチェックして頂きありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノもう夏真っ盛りですねー晴れもうすぐ梅雨が明けそうな感じですがみなさんEnjoy虹してますか!?
来週の水曜日は僕たちもSTAFFみんなでBBQ計画中アップ晴れれば良いけどえっ場所はロコビーチでやってるの
でサーファーのみなさん見かけたら声かけて下さいね目お客さんから聞いた話なんですがロコに道の駅ができたらしいですね皆さん行きましたか?伊良湖名物大アサリもちろんありますよね?ビールといきたいですわ音譜
さてプライベートわこんな感じで今週はPLUSらしい大人スタイルで紹介していきまーす!!



プラスのブログ
ENERGIE コットンパンツ¥16590→¥8300




プラスのブログ
STONEISLAND ハーフパンツ¥23940→¥16760



プラスのブログ
GAS HondaコラボTシャツ¥8190→¥5740


プラスのブログ
STONEISLAND 変色(温度で色が変わる)Tシャツ¥21000→¥14700


プラスのブログ
2NDEDITION ポロシャツ¥8190→¥5740


プラスのブログ
CPCOMPANY ポロTシャツ¥23940→¥16760


プラスのブログ
GAS ポロTシャツ¥10290→¥7210



プラスのブログ
GAS ポロTシャツ¥10290→¥7210
こんなスタイル好きな人、たまにはシンプルなコーディネイトがしたい人わ是非一度PLUSへお越し下さい音譜