プレミアブランドDSQUARED入荷!! | PLUS OFFICIAL BLOG

プレミアブランドDSQUARED入荷!!

こんにちわ~晴れだいぶ涼しくなりましたねもみじ今週はプレミアブランドDSQUAREDを紹介します!!やっぱりここはデニム作りがすばらしい、是非見に来て穿きに来て音譜ベルトやキャップなどの小物も入荷していく予定です!是非お待ちしております('-^*)/余談ですがプライベート日記も良かったら見てみて下さい↓にひひ
プラスのブログ
DSQUARED ロンT¥30450


プラスのブログ
カラーペイントジーンズ¥72450 


プラスのブログ
リメイクジーンズ¥66150


プラスのブログ
フロントアップ


プラスのブログ
テーパードデニム¥58800


プラスのブログ
バックアップ


プラスのブログ
バギーデニム¥91350


プラスのブログ
カラフルスニーカー¥48300


プラスのブログ
¥48300


今週のプライベート日記は私Y・Sが貴重な三連休を利用して友達と初めての百名山登山にチャレンジしてきましたチョキ場所は中央アルプス長野の駒ケ岳!!頂上の最低気温は何と2℃ダウンその中でテント箔してきました!!ちょこっと写真を載せますので見てみて下さい☆


プラスのブログ
有名な千畳敷


プラスのブログ


プラスのブログ
何かに見えません?



プラスのブログ


プラスのブログ
お菓子がパンパン!!!



プラスのブログ
宝剣岳制覇!!


プラスのブログ
絶景です


プラスのブログ
駒ケ岳制覇!ってか寒い!!


プラスのブログ
やっぱり雲の上って素敵です。