G-STAR春物入荷!! | PLUS OFFICIAL BLOG

G-STAR春物入荷!!

こんちわ、まだまだ寒いですね雪みなさんOFFの日は何してますか?

僕は100%インドア派になってます得意げそこで最近愛読中のこの本・・・

かなりやられました上げ上げニートで引きこもりだったなんでもない青年が山に魅せられ世界六高峰を制覇し、しまいにはエベレストを目指すという内容なんだけど、何が凄いってビデオカメラを片手に登るという新ジャンル(Youtubeでみれます)生の映像でしか伝わらないものがあると、目的なく生きてきた自分でも強く思えば何でもできると

いう事を伝えるため登るという男前ぶりグッド!この時代こんな人もいるんですね。かなりパワー注入されましたアップ


プラスのブログ



みなさん、G-STAR春物入荷しましたよー!!二月のお店のお休みは3、10、17、23、24、25日です。23日から3連休となりますのでお気をつけ下さい!!

プラスのブログ
ロンT ¥5250


プラスのブログ
立ち襟スウェット¥7350


プラスのブログ
コットンブルゾン¥14700 他Brack


プラスのブログ
コットンブルゾン¥13650 他NAVY有