デニシャツ日和σ(o・ω・o) | PLUS OFFICIAL BLOG

デニシャツ日和σ(o・ω・o)

こんにちは(σ・∀・)σ



暖かく なってきましたねー太陽


いつも通勤中は車のエアコンをOFFにして省エネを心がけているんですが、今日は暑くて久々にエアコンつけちゃいましたスライム


でも気温差が極端すぎませんかね…!?




とは言え、これくらい暑い日もでてくると薄着のイメージも湧いてくるもんですサーフィン


そこで本日は閉じて着ても良し、羽織って着ても良しなデニムシャツをご紹介させていただきます口笛





どうぞ


¥26,000+税


【GAS】よりカモフラ柄デニムシャツです音符


オンスも軽めなデニム地にうっすらカモフラが特徴的なこちら爆笑

グリーンがかったインディゴブルーに、ホントにうすーくはいったカモフラ柄なので、子供っぽさはゼロ!!





この角度の写真だと分かりやすいですねキョロキョロ




裏地はくっきりカモフラなので、前をあけて着ていただいてヒラヒラさせても格好いいんですグラサン


やや薄手なサラッとした生地感なので、夏でも旅行やお出かけの際に荷物に入れておけば思ったより寒くなっても安心ですねルンルン


デニムシャツは、シワや汚れにそれほど気を使わずに取り扱うことができるのが良いですよニコニコ

あと丈夫なトコロもグッ





お次は


¥26,000+税


こちらも【GAS】、実物は写真よりもう少し薄いブルーに見えるかもアセアセ


ウォッシュの効いた涼しげなカラーリングのこちらは、ストレッチも効いてとても着やすいです音符


とにかくブリーチの効いた色なので、これからの季節にピッタリな気分ではないでしょうかキラキラ





しかも襟、袖の裏地がとってもトロピカルトロピカルカクテルときたら、買わない訳にはいきませんねチュー




ラストは


¥29,000+税


【ARMANI JEANS】よりペイントデニムシャツです爆笑


正直はじめは「ペイントは付いてるけど、普通のシャツだな」って思っていましたが、 いざ【GAS】のデニムシャツと比べてみると、とても品がある んですキラキラ


具体的には肩幅と身幅が細身のフィットで、左綾織り’というしなやかな質感な織りのデニム地を使っているからなんですねグラサン



デニム&ペイントというカジュアルな組み合わせですが、ここまで小綺麗に見せてくるのは流石アルマーニ拍手





やり過ぎず、まさに絶妙なペイント感!!

これはシャレてますウインク


大人な方にも是非着ていただきたいシャツですねルンルン





今回はここまでニコニコ



いかがでしたか?


もちろんデニム以外のシャツや春アウターも揃っておりますOK


是非ご来店お待ちしておりますカエル




では、また宇宙人くん