気になるTシャツ♪ | PLUS OFFICIAL BLOG

気になるTシャツ♪

こんにちは(σ・∀・)σ



最近どんどん暑くなってきて、夏みたいじゃないですか?


明日からの土日もさらに気温が上がって、それこそ夏並みの陽気になる所もあるとかないとか…太陽


梅雨入りする前に絶好のお出かけ日和ですねルンルン





さて、本日のご紹介はそろそろ売れてきている半袖Tシャツ!!


【STONE ISLAND】よりピックアップしていきますコアラ




どうぞ


¥21,000+税


白×水色の涼しげなカラーリングのボーダーTシャツですルンルン


値段はストーンのなかでもする方ですが、縫製後に染色を重ねた風合いや生地感は雰囲気も抜群グラサン


インナーに着ても良し、一枚で着ても良しな柄なので、今年はちょっと良い物をゲットしてみてはいかがでしょうかグッ





【MARINA】シリーズのロゴが控え目に入り、良い感じですキラキラ




お次はこちら


¥15,000+税


鮮やかなグラフィックプリントのTシャツ!!


このプリントはかなり色も映えるので、なかなか人気が出そうな商品です口笛


そして、よく見てみると・・・




分かります??


実は都市を上空から撮ったプリントになっているんですねびっくり


正直、僕は全然気づかず、店頭に出してしばらくしてからお客さんに言われて初めて気がつきましたデレデレ




色違いで



ブラックもありますバイキンくん




ラスト


¥17,000+税



個人的にはイチ押し、胸ポケット付きTシャツですグラサン


シルエットの緩さと控え目についたロゴプリントの質感…一見シンプルなポケTですが、着てみるとかなりオシャレに見えるんです!!





縫製されたあとにプリントを重ねているため、ポケット辺りにも遊びが出ていて格好いい爆笑




取り立てて派手なデザインではなく、胸ポケットと左裾のラベルのみなので、落ち着いて洗練された印象ですねキラキラ



カラバリも豊富で



(現物は写真より淡い感じの)ピスタチオグリーンと




(こちらも現物はもうちょいピンクかも)ダスティピンク




ブラック

全4色展開、どの色も格好いいと思います!!





今回はここまでニコニコ



人気のあるアイテムは既に品薄になってきていますので、気になる方は是非一度見に来てくださいませチュー




では、またオカメインコ