ARMANIシャツ!! | PLUS OFFICIAL BLOG

ARMANIシャツ!!

こんにちは(σ・∀・)σ



暑いような、そうでもないような…微妙な天気が続いてますね曇り


来週か再来週には梅雨入りすると思うので、またちょっと涼しくなるのかな??


体調を崩さないよう、気張っていきましょうニコニコ




さて、本日はそんな中途半端な時期にピッタリな長袖シャツを【ARMANI JEANS】よりご紹介させていただきます口笛




どうぞ

¥28,000+税


竹林をイメージした(のか?)和なテイストを感じさせるデザインですお茶


シルエットはやや細身なので、ハマれば相当格好いいですねグラサン


前のボタンを開けて羽織るよりも、いっそシンプルにボタンを閉じて着てもらったほうが洒落た雰囲気になりますルンルン




プリントもかすれた味のある感じに、その他のデザインはこの左裾のブランドタグのみになっておりますチュー





お次は

¥25,000+税


こちらはキレイ目なシャツなのですが…




フロントのボタンとポケット部分にあるグレーのラバープリントが、程よくカジュアルダウンさせておりキレイ目とカジュアルの好バランスに爆笑


大人っぽい雰囲気のコーディネートがお好きな方は、これをインナーに合わせてもらうとセンス良い感じにキラキラ


このラバープリントが遊びが出ていて良いんですよねウインク





ラスト

24,000+税


こちらもシンプルなデザインなのですが、生地の織りが凝ったデザインのドレッシーなシャツですびっくり


シルエットは細身ですが適度な細さで着やすく、一枚で着ても十分格好いいですねグラサン



サラッと一枚で着て、腕を捲ってもらったりもOKグッ

結婚式、二次会など少しドレスアップする場面でテーラードJKに合わせてもらってもOKグッグッ

もちろん次の秋冬シーズンにインナーとしてコーディネートしてもらってもOKグッグッグッ



…と派手さは無いですが、こういうのが一番使えると思います!!





一見するとワッフル地のように立体感のある織りで、高級感もありますキラキラ


プレーンな白シャツとはまた違った魅力のあるシャツかとラブ



色違いで



暗めなトーンのネイビーもあり、こちらも格好いい!!


出来る男みたいな、品のある格好良さですかね…?グラサン





今回はここまニコニコ



現在、梅雨時期にも着れる長袖から夏の半袖やショートパンツまで、かなり充実しておりますチョキ


お時間あれば、是非見に来てください爆笑




では、またカエル