初めまして | PLUS OFFICIAL BLOG

初めまして




初めまして照れイエローハーツ

今日、初のブログ更新するのりこです音符
ヨロシクですっっお願い

ドキドキ滝汗滝汗緊張してます滝汗滝汗


6月に突入してすっかり暑くなってきましたねひまわりトロピカルカクテル日中ゎ、汗かきますねタラータラー
6月って事ゎもう、今年始まって半年経つとかほんと早いガーン



さてさて、本題にアセアセ


ショートパンツのご紹介です!!


夏に太陽足下を涼しくっやしの木
Tシャツに合わせてもかっこいい
生地感はしっかり、肌触りも⭕️
膝丈くらいになりますっ

DIESEL BLACK GOLD





ドローコードも付いているので
調節もできますOK


お色違いがこちらです



ホワイト、くすんだピンクです!



お次の商品こちらー!!


C.P.  COMPANY
¥20,000+税





スウェット生地なのでとっても
履き心地が良いです⭕️
薄めの生地で風通しも抜群音符キラキラ
少し短めになりますっ


お色違いがこちら!



グレーです星




最後にARMANI JEANSのご紹介!!




ARMANI JEANS
¥21,000+税






伝わります??
とっっても細いストライプに
なってます!かこっいーっっ
凄く動きやすい生地で、
爽やかなブールで夏感出るので
ビーチサンダルに合わせて海にでも
行きたいですね浮き輪カキ氷



今日わここまでですくるくる


また、更新したいと思います笑い泣き
不慣れですいません笑い泣き笑い泣き



でわでわ拍手