ARMANI JEANSよりTシャツを | PLUS OFFICIAL BLOG

ARMANI JEANSよりTシャツを

こんにちは(σ・∀・)σ




前回更新された、のりちゃんブログは見てくれましたか!?


・・・女子っぽい文章が新鮮でしたねデレデレ


またやってもらおうと思いますチョキ




さて、金曜日は久しぶりの東京出張、アルマーニとD2の来年分のオーダーに行ってまいります新幹線


人によってはスパッと商品を決めるのですが、僕は結構悩むタイプなのでギリギリまでかかるかもアセアセ


まぁカッチョいいのが沢山あると良いですね、楽しみです口笛





さてさて、本日はそんなアルマーニジーンズからTシャツを幾つかご紹介させていただきます爆笑






どうぞ


¥16,000+税



柄モノのTシャツですが、落ち着いた大人っぽい雰囲気グラサン


不規則なボーダーで、普通のボーダーに比べると遊びが効いていて良いですねルンルン


合わせるパンツは白パン・黒パン・グレーパン・カラーパン…けっこう何でもイケちゃいますグッ


アルマーニのなかでも少し細身なシルエットなので、好きな方はぜひ!!






かすれたように見えるプリントのなかには【A】と【J】の文字が…びっくり




お次は


¥12,000+税


まさに鉄板で使えそうなグラフィックプリントのこちらキラキラ


白×グレーのプリントは主張も激しすぎず、コーディネートを選ばないで着れちゃいますウインク





意外とこういうフォトプリントみたいなデザインって少ないし新鮮かもしれませんねウインク

値段もアルマーニジーンズにしてはしすぎないくらいで狙い目ですキラキラ




色違いで



ブラックもあり、こちらはプリントの内容も変わってますびっくり






ラストはこちら


¥16,000+税


アルマーニのロゴマークが、ボーダーになっちゃったプリントニヤニヤ


生地感はしっかりしており少しジャージっぽい伸縮性のあるタイプで、僕は個人的に好きなTシャツですラブ


がっつり入ったロゴマークの一歩手前な感じが良いです音符






たまにはこういうのも新鮮ですねルンルン



色違いで



写真だと明るく写っちゃっていますけど、もう少し暗めなトーンのボルドーですグラサン

Tシャツでこの色味も面白い!!





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介しきれていない商品もたくさんありますバレエ


是非見に来てくださいませオカメインコ




では、またパンダ