AJポロシャツ✨ | PLUS OFFICIAL BLOG

AJポロシャツ✨





2回目のブログ登場ですウインクルンルンキラキラ

梅雨入りしたのに全く雨が降らない~と思ってたら週末から雨雨みたいですね(T^T)

夜店行きたいのにトロピカルカクテルたこ焼き

晴れるといいなぁ風鈴七夕
夜店の屋台好きなんです\(^o^)/

絶対チュロスゎ買います(笑)ちなみにココア味チョコカップケーキって聞いてないですね(笑)
食べたくなってきた酔っ払い酔っ払い





あっ、本題入りますー真顔(笑)



今日ゎArmani jeansのポロシャツ👕のご紹介です!!!



カモフラのポロシャツです!





¥19000+税!!

少し細めのシルエットとなっています!
グレー系のカモフラゎ大人っぽさが満載ですルンルン

ラグランスリーブになってるので腕まわりもとっても動きやすいですOKキラキラキラキラ




次の商品こちらくるくるくるくる









¥18000+税!!

グラデーションになっていて、とってもオシャレな1着になってます音符
吸収性もあるのでサラッときれますルンルンルンルン





最後にご紹介の商品ですくるくるくるくる







¥15000+税!!
ストレッチコットン素材になってるので収縮性バッチリルンルン
首元と袖に入ってるラインがオシャレさをだしてくれてます音符キラキラ
ゴルフゴルフやスポーツなどにも大活躍しそうですね拍手


お色違いがこちらですスーツ



ブラックゎほんとなんでも
合わせやすお色です(o^^o)



グリーンです!
夏感ハイビスカスかなり出るお色です音符音符


普段Tシャツばかり着るって方もポロシャツ着ると雰囲気凄くかわるとおもいますキラキラ



ぜひ、見に来てくださいねっウインクウインク
お待ちしておりますUMAくん




でゎ今日ゎこのへんでバイバイバイバイバイバイバイバイ