秋冬シーズンの人気商品!! | PLUS OFFICIAL BLOG

秋冬シーズンの人気商品!!

こんにちは(σ・∀・)σ




昨日はお休みをいただいて、更新が遅れすいませんショボーン





久しぶりに名古屋へ遊びにいってましたキラキラ




特に欲しいものがあった訳ではないんですけど、ちょっと久々にプァーっと買い物をしてストレス発散しようと思いまして、意気揚々と向かったわけですよ口笛




栄エリアをうろうろしようとしたら、ニュースでやってた太陽フレアの影響かタブレットのマップ位置情報が微妙におかしく、炎天下のなか間違った方向へ行ったり来たり太陽




そして序盤で大きく体力を削られ、圧倒的疲労感とともに早々に退散してきました…新幹線



まぁ、いつも通りのパターンっすよ真顔





さて、本日ご紹介させていただきますのは秋冬シーズンの人気商品、STONE ISLANDのダウンベストですルンルン




どうぞ


¥70,000+税



アイテムとしては定番ですが、デザインは毎年変わっているダウンベストキラキラ


はい、今年バージョン格好いいです!!




高密度に織られた軽量のナイロンを使用し、内側に樹脂トリートメント加工を施すことで防風性もUPルンルン


その生地に対して特殊な染色を施すことで、通常では出せない独特の色合いになっていますラブ



僕も以前のモデルを買わせてもらっていますが、軽くてメチャクチャ暖かいんですグッ









このシャリ感のある染色具合、そして少しグリーンがかったホワイトの色も絶妙に格好いいですねグラサン


ダブルZIPで寒い冬にとじて着やすいのもありがたい(発注段階では普通のシングルZIPだったんですよ、確か…)照れ








内側はこんな感じ、地味に内ポケットも重宝しますウインク




そして色違いがこちら





少し光が反射してしまっていますが、ブラックですグラサン


こちらも鉄板、一着目はこのカラーが間違いなしですねウインク






冬は車移動が中心の為、厚手な長袖ダウンよりベストタイプの方が使えるというお客様もかなり多いので、毎年シーズンにはほぼ完売してしまっているシリーズです!!



今年のモデルはどんなファッションにもあわせやすいデザインですので、まだ持っていない方や違う色が欲しい方、是非お早めにルンルン





本日はここまでニコニコ



ブログで紹介出来ていない新作もかなり入荷しております宇宙人


お時間ある方は是非見に来てくださいませおいで




では、またスライム