アルマーニさん | PLUS OFFICIAL BLOG

アルマーニさん

こんにちは(σ・∀・)σ




なにやら台風が近づいてきている模様ですね雷


学生の頃は暴風警報が出たら学校が休校になるから楽しみでしたよね口笛


大人になると、通勤が大変になるだけで台風に楽しみは見いだせませんスライム



…暴風警報で仕事休みの世界とか……なれば…デレデレ






さて、新作が入荷中のPLUSですが、今回はアルマーニジーンズのアイテムをご紹介させていただきますキラキラ




どうぞ


¥27,000+税




秋冬らしさ抜群な柄シャツですルンルン
(光が反射して写っちゃっていますが、現物はもっと暗めのトーンです)



最近のアルマーニで特徴的な『イタリアン・ファブリック』を使用しており、ストレッチも効いているので着心地は最高爆笑爆笑



シルエットは極端に細身過ぎない程度で、着る人を選ばずちょうど良い感じかとグッ







やはり厳選された生地を使用しているだけあって、見た目にも素材の高級感が伝わってきますグラサンキラキラ



柄のデザインですので、秋口に一枚で着てもサマになりますし、冬にニットやアウターに合わせても重宝すること間違いなしですね!!






お次


¥21,000+税



こちらは着心地のソフトな丸首スウェットウインク
(実現はもっと暗めのダークネイビーです)



よく見ると、全体的にアルマーニのマークが入り柄になっていますが、暗めな色使いということもあって、それほど主張の強さはありませんルンルン



張りのある生地感で、スウェット特有の「下手すると野暮ったく見えてしまう感」はなく、大人の方もオシャレに着ていただきやすいアイテムかなと思います!!



個人に気になる一品ラブ






ラスト


¥42,000+税



こちらのスウェット、リブ襟ですが造りはライダースJKになっていますグラサン
(現物はもう少しだけ暗めです、スイマセンアセアセ)



ベロア調の裏地がついているので、ちょうど今から冬前までにサッと羽織りやすいタイプですニコニコ
春前にも使えそうチョキ





もちろん着回しもしやすいデザインもオススメなんですが、他にない魅力的なポイントがこちら↓





裏地にベロア調の生地が使われており、肌触りがメチャ良いんです照れ


この蕩けるような肌触りが、ヤミツキになるくらい着ていて気持ちいいのもオススメポイントですねOK






今回はここまでニコニコ




いかがでしたか!?


まだまだ紹介していない商品もたくさんございます宇宙人


気になった方は是非見に来てくださいませあしあと




では、またコアラ