本日到着の【ROSSIGNOR(ロシニョール)】 | PLUS OFFICIAL BLOG

本日到着の【ROSSIGNOR(ロシニョール)】

こんにちは(σ・∀・)σ




先に謝っておきます、スイマセンアセアセアセアセ



本日到着予定だったストーンアイランドの新作ですが、日本への入荷遅れのため26日(火)or28日(木) 着になってしまうそうですびっくり



店頭で当初の入荷予定をアナウンスさせてもらっていたお客様、もう数日お待ちくださいショボーン






とはいえ他のブランド達は元気よく本日到着してきていますルンルン



今日はそのなかから届きたてのものをご紹介させていただきます爆笑






まずはこちらの新ブランドのご紹介



【ROSSIGNOR(ロシニョール)】



1907年フランスにて創業、プロユースのスキー用品を中心としたウィンタースポーツの代表各な世界的名門ブランドです!!



そんな100年以上の歴史のあるロシニョールが、2016秋冬よりアパレルラインを立ち上げてファッション業界へ参入してきたんですねキラキラ




トリコロールの雄鶏マークに見覚えがある人も多いでしょう。サッカーなどのフランス代表チームのユニフォームにあしらわれているこのマークは、限られたブランドのみが使用できるフランス政府公認の証。ロシニョールは1961年にフランス政府公認のスキー用品ブランドとなり、雄鶏マークの使用を許されました。




上記はネットから引用させていただきましたが、このトリコロールのロゴにも歴史と特別さが感じられますおねがい





前置きが長くなってしまいました、商品はこちら



¥120,000+税



グレートーンのカモフラ柄が大人の遊び心を感じさせるダウンジャケット!!


ダウン90%、フェザー10%で、使用している羽毛もかなり良さそうですグラサン







あえてモノトーンで仕上げていた雄鶏のロゴマーク、品がありますねキラキラ






フロントポケットは左右に付き、ボタン部分はラバーでスポーティーにウインク

袖のリブでさえも高級感が漂っています!!





風防を開けると、トリコロールのアクセント音符


これが絶妙に程よく目立って格好いいウインク







ちょっと分かりづらくて申し訳ないですが、内ポケットが左右についていますOK




全体的に生地感や縫製などにも高級感があって、格好よいかとグラサン


今後もまだ別のモデルも入荷予定ですので楽しみですねルンルン





今回はここまでニコニコ



今日はD2のダウンベストも入荷してきていますキラキラ


気になる方は是非見に来てくださいあしあと




では、またきのこ