秋からのスウェット | PLUS OFFICIAL BLOG

秋からのスウェット

こんにちは(σ・∀・)σ



日中は暖かいですが、朝晩は涼しくなってきましたね紅葉


むしろ昨日なんかは寒いくらいで…雪だるま


風邪をひかないように気を付けましょうもぐもぐ






さて、先週末から今週にかけて大量に冬物の新作が入荷してきましたルンルン





現在、アウター系、インナー系ともに9割ほど届いており、非常に見ごたえありです!!



本日は、これからの肌寒くなる季節にピッタリなスウェットを【STONE ISLAND】よりご紹介させていただきます爆笑


ここ最近のトレンドアイテムでもあるスウェットですが、秋には一枚でサラッと、冬にはインナーとしても大活躍と使い勝手は抜群ですグッ





どうぞ


¥37,000+税



一見シンプルなこちら、よく見て見るとうっすらストーンアイランドのコンパス柄が立体的に織られていますびっくり


最近のコレクションに代表されるこちらのハウスチェック柄、プリントでも染色でもなく“織り”で表現されているのが面白いですね照れ




シルエットは今シーズンのスウェットはどれも共通して、少しふわっとした感じですおばけくん


細身のパンツを合わせてコーディネートしていただければ、一枚で着ても様になって格好いいですルンルン







色合いはうすーくパープルがかったグレー?

暗い色の洋服が多くなる冬には逆に使いやすいかとキラキラ






お次


¥37,000+税



こちらは今シーズンの代表パターン、グリッドチェック カモフラージュ!!


少しデジタルっぽいタイプのカモフラージュ柄ですねグラサン







細かいパターンや色味を組み合わせたカモフラ柄ですが、都会的な雰囲気に仕上がっているので大人の方も是非キラキラ




色違いで



グレー×ボルドーもあり、こちらも良い色ですねラブ





ラスト


¥30,000+税



こちらはシンプルキラキラ


・・・なんですが、ただのシンプルではありません!!


縫製後に染色→脱色という独自のOLD加工がされており、立体感や色のムラ感が程よくでた『大人のシンプル』なんですグラサン


故に、季節も幅広く使え、コーディネートもしやすく、それでいてどこか格好良さもある鉄板アイテムとして間違いなし(ドヤァチョキ






う~ん、色のムラ感が伝わりますかね、さりげなくですからね…




色違いで



ネイビーもありますチュー







今回はここまでニコニコ




現在ご紹介出来ていない商品もかなりありますうずまき



お時間ある方は是非見に来てくださいませあしあと



では、またハリネズミ