ライトアウターと…重大告知!! | PLUS OFFICIAL BLOG

ライトアウターと…重大告知!!

こんにちは(σ・∀・)σ



寒いですね、もう暖房つけても良いですよね雪だるま



僕は水曜、木曜とせっかくの連休だったんですが、ほのかに風邪っぽかったので家でダラダラ過ごしていたら復活しましたニコニコ



ホントこの気温差にやられないよう、気を付けたいですねスライム





早速告知からいきますキラキラ


10/7(土)〜10月29(日)の20日間
(定休水曜日除く)

明日7日より全店舗にて、金券キャッシュバックキャンペーンを開催致しますびっくり



・・・ということは、ストーンアイランドやD2などの全ての商品(セール品除く)を対象とした金券キャッシュバックってことです!!!



あとで買うなら、この期間が断然お得です拍手


ご来店お待ちしております笑い泣き






さてさて、変わって本日ご紹介させていただきます商品は、この寒さならもう着れちゃいそうなライトアウターです爆笑
(ライトアウターと言っても、ちょっと寒さに強い方はこれで冬も越せちゃいますが…)





どうぞ


¥72,000+税



はい、鉄板キマシタルンルン


STONE ISLANDのMA-1タイプのブルゾンですウインク




素材は【CRINKLE REPS】ナイロン
内側に樹脂加工を施して防風性と防水性を高めた後に、不均等に染料を浸透させることで動きのある色合いへとなったナイロンで、表面の撥水性も優れていますグッ

このブランドを代表する素材のひとつですねキラキラ






サイズ感も変にゆったりしておらず、スタンダードなシルエットなので春先まで活躍すること間違い無し爆笑




うっすら中綿も入り裏地も柔らかいスウェットのような生地なので、とても着やすいですラブ




定番アイテムのひとつでもあるMA-1キラキラ


あまり入荷数はありませんが、この機会に是非どうぞ音符






お次はこちら


¥74,000+税



こちらはナイロンの細い繊維を編み込み、非常に軽量で光沢感のある素材が特徴的なライトダウンですチュー


撥水性を持たせ、生地の肌触りもソフトな加工をしており着心地は抜群!!






少しグレーがかったホワイトなので、重く見えがちな季節に新鮮ですねグラサン





今月号のSafariでも大きく掲載されていましたカメラ





今の時期はアウターとして、真冬はインナーダウンとしても使えるのでシーズンでもかなり長い期間で着れそうですウインク






今回はここまでニコニコ




明日からの全店キャッシュバック期間、ホントにお得なので是非見に来てくださいませあしあと





では、またパンダ