靴のご紹介✨ | PLUS OFFICIAL BLOG

靴のご紹介✨




こんにちはルンルンルンルン

久々にブログ登場ですデレデレ音符

今日から雨続くみたいですね雨

雨って濡れるし、
じめじめして嫌ですよねゲッソリ

でも、私出かける度に雨の確率がかなり高いんです笑い泣きアセアセ

雨女ってやつですねガーン滝汗ガーン



さておき、笑
今日ご紹介のアイテムゎスニーカーシューズですっっ



まずゎこちらキラキラ









Dsquared2   ¥58000

カモフラージュで、インパクトあるスニーカーですキラキラ
ポイントでオレンジのネオンカラーが目立ちます!サイドにもロゴが入ってます!!





お次ゎこちらですキラキラ






STONE ISLAND    ¥53000

白のハイカットスニーカーですキラキラ
同色でさりげなくロゴが入ってるところがとてもお洒落ですね!
シンプルなコーディネートにもローカットに比べてハイカットゎ足元にボリュームがでるので目立ちますキラキラ



そして最後ゎこちらです!







ARMANI JEANS  ¥26000

深緑のクロコダイル柄のスニーカーですキラキラ

深緑✖ボルドー の相性抜群に格好いいですね音符色味も素敵ですルンルン



お洒落ゎ足元からスニーカーイエローハーツ
っていいますよねOKOK

ぜひ、店頭に見に来てくださいウインク

お待ちしておりますルンルンキラキラ


でゎこのへんでギザギザバイバイ