C.P.COMPANY特集 | PLUS OFFICIAL BLOG

C.P.COMPANY特集

こんにちは(σ・∀・)σ



今日は秋晴れで心地よい陽気でしたね太陽


でも今年は去年や一昨年のような暖冬にならずに、例年並みの寒さになるとニュースでいっていたので、しっかり秋冬の準備もしておきたいところですキラキラ


寒いのは苦手なんですが、寒くならずに洋服が売れないのも困っちゃうのでホドホドにお願いしやすウインク





さて、本日ご紹介させていただきますのは、C.P.COMPANY!!


ちょうど今からのお買い物にもピッタリな商品達です宇宙人




どうぞ


¥52,000+税



光沢感のあるナイロン生地が特徴のダウンベストですグラサン


ダウン90%,フェザー10%の黄金比率でメッチャ軽くて暖かいです爆笑


ストーンアイランドやD2とも違ったテイストなので、これはこれでお好きな方も多いのではないでしょうか!?






胸の部分にはZIPポケットと、C.P.COMPANYのアイコンであるゴーグルがアクセントになっていますルンルン





内ポケットも付いており、使い勝手も良さそうですねOK



色違いで



ボルドー(あずき色?)もあります!!


このちょっとシックなスポーツテイストも格好いいですねキラキラ





お次は


¥31,000+税


モックネックのコットンニットですニコニコ


こちらはタートルネックまではいかないけれど、少し首回りの高さがあるデザインなので『あ、こいつオシャレだな』感がありますね音符


またコットン素材だからこその肌触りの気持ち良さ、毛玉を気にしない取り扱いのしやすさが他と違います!!






この畝のある織りや、染色の感じも雰囲気は抜群に出ていますラブ


これから活躍間違いなしの一品ですねグッ





ラスト


¥48,000+税



異なる素材を組み合わせたハイブリッドアウターは、昨年から引き続いての人気商品キラキラ


袖部分はストレッチ感のあるポリエステルで耐水加工、ジャージっぽい見た目の素材ですスライム


中綿はダウンではなくポリエステルなので、暖かさは劣りますが雨や雪などの水気に強く、経年劣化をそこまで気にしないで使えるのは魅力的ですね口笛


あと、厚手なアウターは要らないって方もちょうど使いやすそうです爆笑







胸にZIPポケット、左腕にはゴーグルのレンズディテール付きポケットがありますルンルン




ポケットにこだわる男として、やはり紹介しておきたい内ポケットニヤニヤ



車移動だと真冬でもこれで全然いけちゃいそうなのと、厚手のヘビーアウターの“前後”の時期に着るものも意外と悩むので、とても重宝すると思いますグッ





今回はここまでニコニコ



引き続き金券キャッシュバック中ですので、そろそろ冬物をって方は是非見に来てくださいコアラ



ご来店お待ちしておりますニコニコ




では、またハロウィン