DBGの冬アウター | PLUS OFFICIAL BLOG

DBGの冬アウター

こんにちは(σ・∀・)σ




今日から世間は三連休、しかも天気も良いのでお出掛け日よりですね紅葉



土日のみのお休みの方も最近は台風続きだったので、この天気でテンションあがっちゃうんじゃないでしょうか!?



ばっちりエンジョイしてくださいバレエ






さて、本日はDIESEL BLACK GOLDよりアウターをご紹介させていただきます星カラフル




どうぞ





ラムレザーのMA-1ですキラキラ


カジュアルな雰囲気になりがちなMA-1ですが、質の良いレザーを使うことで高級感抜群の大人なミリタリーになっていますねグラサン



このJKの特徴としては、とにかく軽くて柔らかい!!


レザーJKのイメージを覆すほどの着心地の良さは、是非一度試していただきたいです爆笑




そしてもうひとつ、中綿が薄く入っているのでかなり暖かいのも特徴です!!


もともと皮は風を通さないことに加えて、中綿の保温性もプラスされることで真冬でも安心して着れちゃうのも非常にポイント高いと思います雪だるま







流行り廃りの無いミリタリー系のアイテムのなかでも、MA-1は代表的なJKでかなり長く付き合えますグッ


だからこそレザー素材で差をつけてみてはいかがでしょうか!!





お次は





こちらは丈の長い、コートタイプのMA-1キラキラ


まずMA-1をコートタイプにする発想がとっても面白いですねニコニコ


トレンドなデザインで、ややオーバーサイズ気味なシルエットですので、細身のパンツで合わせれば間違いなしのオシャレアウターですグラサン






中もボアがあってとても暖かそうルンルン


……と思いきや





なんと、リバーシブルで着ることができるんです!!


こっちはこっちで可愛さが出て良いですねウインク



色違いで




暗めのネイビーもありますルンルン





ラスト





こちらもMA-1ディテールをMIXした重ね着風のPコートですキラキラ



Pコートのウール素材とミリタリーのナイロン素材とのハイブリッドJKは、これ一枚でかなりオシャレ!! 



変な話、ZIP閉じちゃえばインナーはなに着ていても格好いいので、面倒臭がりな方にもオススメかも口笛


個人的には一番好きですラブ







前を開けるとこんな感じで、このナイロンのJK部分は背中のデザインに繋がっており取り外しはできませんニヤニヤ





袖口のデザインも抜かりなくMA-1h風のディテールが……キラキラ


非常にDBGらしいデザインで着るだけでオシャレ感が出て、でも実際に着るとクセもそこまで強くないグラサン

使い勝手はかなり良いと思いますOK





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介出来ていない商品がいっぱいありますアセアセ


11月12日(日)までは金券キャッシュバックキャンペーン中ですので、興味のある方は是非このタイミングで見に来てください流れ星



では、またハリネズミ