AJのダウン!! | PLUS OFFICIAL BLOG

AJのダウン!!

こんにちは(σ・∀・)σ




寒くなりましたね、皆さん風邪はひいていませんか!?



僕は先日からやられ気味で、夜だけ咳がとまらなくなって死にそうですガーン



皆さんもホント気を付けてくださいスライム





さて、本日はアルマーニジーンズよりダウンジャケットをご紹介させていただきます!!


風邪をひかないためにも、暖かい格好でいっちゃいましょうルンルン 





どうぞ


¥66,000+税



インパクト大なこちらのシルバーダウン!!



グレーでもなく、光沢感のあるシルバーですキラキラ



ショート丈でスッキリしているので、この色味でもかなり品が良く見えますグラサン






これ、変わってはいるんですが、かなり洒落ていて格好いいです音符


細身のブラックのパンツで合わせたら鉄板ですね爆笑


ダブルZIP、フードは取り外し可と使いやすいディテールも嬉しいOK





中はこんな感じ、左右に内ポケットがついていますニヤニヤ






そして付属の巾着にも収納できるパッカブルタイプですので、旅行にもかさ張らずに持っていけますねウインク






お次は


¥74,000+税


こちらも少し変わった、チェック柄のダウンジャケットです口笛


配色が大人っぽいカラーリングなので、意外と着る人を選びません!!






表地はウールを使った生地なので、ナイロン素材のダウンのようにスポーティーな印象は無く、クラシックな落ち着いたカッコ良さがありますねグラサン





中はこんな感じカメラ


上のシルバーと同じくダブルZIP、フード取り外し可となっており使いやすそうですねニコニコ


大人なダウンジャケットを探している方、シンプル過ぎだとつまらないという方も、良い意味でこれくらいの“可愛さ”があるダウンはいかがでしょうかルンルン






今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介仕切れていない商品もございます!!



是非見に来てくださいませ~あしあと





では、またコーヒー