ロシニョール新入荷!! | PLUS OFFICIAL BLOG

ロシニョール新入荷!!

こんにちは(σ・∀・)σ

 

 

先週はブログの更新ができず申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

 

 

本日は今までタブレットで更新していたブログをPC&デジカメでやってみようかと思います口笛

 

写真の感じとかアップされるまで僕にもわからないので、変な感じになっていたら許してくださいませお願い

なんとなく、写真が右に寄っている気がしなくもないですが……

 

 

 

さて、さっそくご紹介させていただきますのは【ロシニョール】!!

 

 

若干数の新入荷があったので一部ご紹介しますルンルン

 

 

 

 

どうぞ

¥130,000+税

 

 

フランスのブランドらしいトリコロールカラーの切り替えしがきいたダウンJKキラキラ

 

 

これくらいスポーティーな雰囲気を出しつつも、高級感のあるつくりはかっこいいですねグラサン

 

 

ダウン90%,フェザー10%の配合で、かなり軽量&ふかふかラブ

 

 

 

 

シンプルな単色には飽きた方は、これくらいデザイン性のあるをアウターを選んでいただいてもお洒落でかっこいいと思います口笛

 

 

 

 

 

お次は

¥75,000+税

 

 

 

こちらは少しボリューム感を抑えたミドルアウターキラキラ

 

 

ライダースのデザインをベースにして、フードと両肩のラインでスポーティーな雰囲気をMIXしていますグッ

 

 

シルエットも細身でキレイな感じなので、あまり着ぶくれしたくない方にもおススメですね爆  笑

 

 

 

 

中綿はハイテク素材の“シンサレート”を使用

 

 

高機能中綿素材は、寒い季節に、より快適に過ごせる素材として開発されました。微細な繊維構造により優れた断熱性を実現。「暖かくて、厚くない」を可能にする技術です。 科学的分析に基づき、全世界でウィンタースポーツウエア、タウンカジュアルウエアからファッショナブルウエア、手袋、ブーツ、帽子、寝具にまで採用され、スリムで快適な暖かさをお届けしています。

 

 

↑が公式HPから抜粋した素材説明ですが、取り扱いもしやすそうでOK

 

 

 

秋から春まで使えそうな薄さなので、すごく重宝しそうですね照れ

 

 

 

 

 

ラスト

¥140,000+税

 

 

 

こちらは飽きの来なさそうなベーシックデザインのダウンですキラキラ

 

 

ダウン90%,フェザー10%使用で、薄くて軽やかなナイロン生地を使い着心地は抜群!!

 

 

長く付き合いたい鉄板アイテムですね爆笑

 

 

 

 

 

左腕のロゴマークもボディと同系のカラーになっているので、落ち着いた大人っぽい雰囲気にグラサン

 

 

着回しのしやすさも魅力的ですねウインク

 

 

 

 

別カラーで

 

 

ブラックもあります!!

 

 

 

 

 

今回はここまでニコニコ

 

 

 

まだご紹介しきれていないモデルも入荷しておりますウインク

 

 

 

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいませランニング

 

 

 

では、またクリスマスツリー