年末年始営業日のお知らせ | PLUS OFFICIAL BLOG

年末年始営業日のお知らせ

こんにちは(σ・∀・)σ




早いもので2017年もおしまいですねパンダ



皆さんにとって良い一年になりましたか!?




PLUSも皆さんに支えられて、なんとか今年も終えられそうです爆笑



2017年も良くしていただいて本当にありがとうございました爆笑




そして




来る2018年も頑張りますので、また宜しくお願いします!!






さて、ちょっとギリギリになりましたが、営業日についてのお知らせですルンルン




12月31日  11:00~夕方まで(17時、18時くらい)

1月1日           休業

1月2日           通常営業(11:00~20:00)

1月3日           通常営業

1月4日           通常営業

以下通常営業



となっておりますルンルン




1月3日は水曜日ですが、お店はオープンしておりますので是非いらしてくださいあしあと






では、来年も宜しくお願いします犬