【SALE】おススメアウター | PLUS OFFICIAL BLOG

【SALE】おススメアウター

こんにちは
 
 
 
 
かなり強い寒気が来ているとのことで、今日はとても寒いですね
 
 
 
去年、一昨年が暖冬だったので、今年の寒さにやられている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
この寒さを体験してしまうと、やはり冬は暖かいアウターが必須だと考えてしまいますね。
 
 
 
 
 
さて、本日はセールアイテムの中からおススメのアウターをご紹介いたします。
 
 
 
 
どうぞ

 
¥74,000+税⇒¥37,000+税
 
 
 
表面生地がナイロンではなく、ウールとポリエステルを使った温かみのある生地です
 
 
 
チェック柄の可愛さと、グレー×ブルーで落ち着いた配色とのバランスも絶妙ですね
 
 
 
 
 
 
 
裏地も鮮やかできれいなブルー
 
 
 
 
 
 
着丈の長さやコンパクトなシルエットは、アルマーニらしさがあって格好良いですね
 
 
 
 
 
お次は
 
30%OFF
 
【DIESEL BLACK GOLD】
羊側を使ったMA-1レザーブルゾン
 
 
驚異的な軽さで着心地は抜群
 
 
中綿入りなのでレザーの弱点である保温性もあり、かなり暖かいです
 
 
 
 
 
 
 
時代に左右されないで使える型なので、この機会にぜひどうぞ
 
 
 
 
ラスト
 
30%OFF
 
 
【DIESEL BLACK GOLD】
ミリタリー要素を取り入れたPコート
 
 
一見クセの強そうなアイテムに見えますが、着てみるとしっくりくるデザインです
 
 
 
定番のキレイ目なPコートではつまらないな……という方にもおススメ
 
 
 
個人的には一番好きです
 
 
 
 
 
 
 
程よく遊びがきいており、着た時に格好良い、そして大人っぽい高級感もあるのがさすがDBG
 
 
 
首回りをマフラーやスヌードで色で遊んでも良いし、意外と楽しめそうなコートです
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
皆様のご来店おまちしております