【DSQUARED2】新作デニム紹介 | PLUS OFFICIAL BLOG

【DSQUARED2】新作デニム紹介

 
こんにちは
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますね
 
 
 
世間ではインフルエンザも流行っているそうなので、しっかり体調管理して乗り切っていきましょう
 
 
 
 
 
さて、本日は【DSQUARED2】の春夏新作デニムを一部ご紹介いたします
 
 
 
 
最近人気な細身×テーパー度×ショートレングスのモデルになります
 
 
 
 
 
ではどうぞ
 
 

 
¥67,000+税  【SEXY TWIST JEAN】(S74LB0322S30342)
 
 
ここのブランドのデニムではかなり細身なスキニーモデル
 
 
股上は浅く、モデル名の通りシームがねじれて入っており立体的なシルエットも特徴です
 
 
 
 
 
 
全体的に、今まで取り扱ってきた中でも薄目なブルーですね
 
 
やわらかい印象の色落ちなので、特にこれからのシーズンはヘビロテで使えそうです
 
 
 
 
試着したイメージはこんな感じ
(以下試着モデルはすべて42サイズです)
 
 
 
 
 
 
足の細さに自信のある方は、きれいに穿けますね
 
 
合わせるファッションも選ばなさそうなのも魅力的です
 
 
 
 
 
 
お次はこちら
 
 
¥67,000+税  【SEXY TWIST JEAN】(S71LB0413S30260)
 
 
 
先ほどと同シルエットのカラー違い
 
 
激しすぎないウォッシュとダメージ感は飽きが来ず、定番のアイテムとして長く付き合えそうです
 
 
 
 
 
 
 
D2といえば、ペイントが飛び散った加工が多いですが、こちらは部分的なペイント&クラッシュのみ
 
 
細身なシルエットなので、大人な方も使いやすそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
コーディネートによって品の有る合わせからカジュアルな合わせまで、万能で使えるのでグレー系デニムを持っていない方は是非おススメです
 
 
 
 
 
ラスト
 
¥83,000+税  【SKATER JEAN】(S71LB0452S30342)
 
 
 
こちらは【SEXY TWIST JEAN】に比べると、少しだけ膝下にゆとりがあります
 
 
 
もちろん細いシルエットでテーパードがきいていることに変わりはないのですが、このほんの少しのゆとりが穿きやすさを劇的に向上させています
 
 
スキニーに自信がない人も、このモデルならイケちゃいます
(僕はそうですね(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
加工感はD2らしく激しい色落ち&ダメージ、そしてピンクのペイントが春夏に目を引いて格好良いですね
 
 
 
腰から下がっているチャームのアクセサリーは付属品で、好みで取り外し可能です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真では区別がつきづらいですが、膝から下の締め付け感が違います
 
 
この辺は好みの問題もありますが、ふくらはぎのラインが出るのが嫌な人は【SKATER JEAN】の方が穿きやすいかもです
 
 
 
 
 
 
 
本日はここまで
 
 
 
次回は残りのモデルを紹介予定です
 
 
 
D2は狙っている方も多いブランドなので、気になる商品があれば是非気軽に試着しに来てください
 
 
 
 
 
では、また