【DSQUARED2】新作デニム紹介 SLIM JEAN① | PLUS OFFICIAL BLOG

【DSQUARED2】新作デニム紹介 SLIM JEAN①

こんにちは
 
 
 
最近パソコンのタイピングの練習を始めました
 
 
 
上級者たちはどんなスピードで打ち込んでいるのか、興味津々です
 
 
 
腕に覚えのある方は、ぜひPLUSのノートPCで見せてください(結構本気)
 
 
 
 
 
さて、本日は前回に続いて【DSQUARED2】の新作デニムをご紹介いたします
 
 
 
 
モデルはSLIM JEAN、股上浅めでテーパードがきいたフルレングスのシルエットです
 
 
 
穿く人の体型や年齢を選ばない代表的なモデルで、うちでも人気な型ですね
 
 
 
 
ちょっ写真が多くなってしまったので、2部構成でいきます
 
 
 
 
 
それでは、どうぞ
 

 

¥67,000+税(S74LB0353S30342)
 
 
 
ダメージ感の抑えたシンプルな表情のデニムにZIPのアクセントが絶妙
 
 
 
この遊びは効いているけど、決して“やりすぎていない”ところがこのWASHの格好良さでもあると思います
 
 
 
 
 
 
 
シンプルとはいえ、ちゃんとD2らしい加工やペイントもあり長く付き合えそうな一本ですね
 
 
 
以下、試着サイズはすべて42です
 
 
 
 
 
 
このフロントのZIPデザインは最近のD2で多くなってきていますね
 
 
落ち着いた加工にこのデザインのバランスは大人な感じがします
 
 
 
 
 
お次は
 
 
¥73,000+税(S71LB0437S30342)
 
 
 
こちらは色鮮やかなブルーで、特にこれからの春夏シーズンにはもってこいです
 
 
パッチをあてたような色の陰影がデニムに立体感をだしており、存在感のあるWASHになっています
 
 
 
 
 
 
ダメージは強くないですが、加工感を楽しみたい方にもおススメですね
 
 
 
 
 
 
 
それほど薄すぎも濃すぎもしないインディゴブルーですので、一年中活躍で着そうなのも魅力
 
 
同じ42サイズでも、このWASHは少しだけ緩めに感じました
 
 
 
 
お次は……パート2へ続く