【DSQUARED2】新作デニム紹介 SLIM JEAN② | PLUS OFFICIAL BLOG

【DSQUARED2】新作デニム紹介 SLIM JEAN②

⇒【DSQUARED2】新作SLIM JEANの紹介の続きです
 
 
 

 
¥67,000+税(S71LB0430S30342)
 
 
 
少しダークトーンに感じるデニムです
 
 
 
色落ちして白くなっている部分の割合が少な目で、インディゴ部分の濃さはほとんど他のWASHと変わりません
 
 
 
なので決して暑苦しくは見えずに、落ち着いた雰囲気で穿くことができます
 
 
 
 
 
 
 
D2初めての方や、強すぎるダメージ感が苦手な方にも良いかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
穿く前より、穿いてみたら印象が良い意味で変わりました
 
 
個人的にはこの「あえて抑えた加工感」は好きな感じです
 
 
 
 
ラスト
 
 
¥88,000+税(S74LB0326S30342)
 
 
 
ファッション性に富んだ一本ですね、インパクトもありお洒落なジーンズです
 
 
 
最近はD2に限らずGUCCIなど一流ブランドもワッペンのアクセントは増えてきていますね
 
 
 
トレンドを意識したアイテムではありますが、穿いてみると意外としっくりきちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
特に春夏はトップスのボリュームも抑えられるため、これくらいパンツにアクセントが付いていてもバランスがとれやすいと思います
 
 
 
ポップであり、ラグジュアリーな雰囲気は流石です
 
 
 
 
 
 
 
 
穿いてみると、そこまでクセも強くないのでチャレンジしやすいと思います
 
 
他のデニムより差をつけたい人はかなりおススメです
 
 
 
ちなみにこのシリーズのGジャンも入荷してきているので、気になる方はそちらもチェックお願いします
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
D2デニムはシーズン立ち上がりの今が在庫も一番あります
 
 
気になる方は、試着だけでも結構ですので是非見に来てください
 
 
 
では、また