【STONE ISLAND】新作シューズ | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】新作シューズ

こんにちは
 
 
 
 
タイピング道は一日にしてならず
 
 
 
 
前回お伝えしたように、無駄にPCのブラインドタッチに憧れて練習を重ねる日々ですが、なかなか難しい…
 
 
 
 
一日でも練習をサボらないように意識を高く取り組んでいるのですが、現在伸び悩んでおります
 
 
 
 
まぁ、出来るようになったからって、何をするわけでもないんですが(笑)
 
 
 
 
せめてこのブログをタタタターンと素早く打ち込めるようになりたいですね
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は【STONE ISLAND】の新作シューズをご紹介させていただきます
 
 
 
基本的に【STONE ISLAND】のシューズは、イタリアで専門技術を要するシューズを手掛けるブランド【DIEMME】による製造で、履き心地の良さやクオリティは極上
 
 
もちろんイタリアメイドです
 
 
 
 
それでは早速どうぞ
 

¥54,000+税(6815S0262)
 
 
 
一年を通して活躍する白スニーカーですが、特に履きたくなるのはこれからの暖かくなる季節
 
 
 
素材が特徴的で、今回使われているのはカンガルーレザーです
 
 
 
カンガルーレザーは繊維質が緻密で伸縮性があり、とても軽量かつ薄手でも丈夫
 
 
 
また一日中履いていても蒸れにくく、履き心地が良いとされています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッパーはダイヤモンドステッチで、シンプルなホワイトにさりげないアクセントとなります
 
 
タン部分はスエードが使われ、それぞれの素材が引き立ちかっこいいですね
 
 
 
 
 
 
踵部分のシルバーが格好良すぎです
 
 
これくらいならコーディネートの邪魔にもならず、適度な色の遊びを見せれて絶妙ですね
 
 
鉄板な一足だと思いますので、気になる方はお早めに
 
 
 
 
 
 
お次は
 
¥49,000+税(6815S0263)
 
 
 
 
春夏らしい、涼しげなベージュカラーのこちら
 
 
これでただのスエードだったら面白みのないものなのですが、あえて毛羽立たせたような加工がされていることによりデザイン性も唯一無二のものになっています
 
 
オシャレすぎ
 
 
 
 
 
 
 
実際に足を通してみると、写真よりもこの素材感は嫌味がなく見えます
 
 
 
デニムなどでカジュアルにコーディネートしても勿論OKですし、小ぎれいなコーディネートの外しで使っても格好良いと思います
 
 
 
 
 
 
後ろはこんな感じ、このベージュ×ブルーの配色もなかなか無いですよね
 
 
ブルージーンズとの相性は抜群に良さそうです
 
 
遊びのきいたアイテムをワンポイントに加えるのはとてもおススメ
 
 
こちらもメーカー側も在庫は少ないと思いますので、気になる方はお早めに
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
来週、20日㈫~22日㈭は豊橋の4店舗で冬期休暇とさせていただきますので宜しくお願いします
 
 
皆様のご来店おまちしております
 
 
 
では、また