【STONE ISLAND】ナイロンメタル&ソフトシェル入荷 | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】ナイロンメタル&ソフトシェル入荷

こんにちは
 
 
 
 
 
インフルエンザの危機を乗り越え、ようやくPLUSに日常が戻ってきました
 
 
 
 
 
今日もそうですが、この時期は寒暖の差が激しいですね
 
 
 
 
三寒四温で春がくるといっても、もう少し落ち着いてほしいです
 
 
 
 
昨日は春ジャケット、今日は冬アウターと着るもののチョイスが難しいですからね
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは前回に引き続いて【STONE ISLAND】
 
 
 
 
 
今年は小出しに商品が送られてくるので、良ければ頻繁にチェックしてみてください
 
 
 
 
 
どうぞ
 

 
¥48,000+税(681510844)
 
 
 
 
もはや説明不要なほど、このブランドを代表する素材「ナイロンメタル」のシャツジャケット
 
 
 
この金属のような質感を表現したナイロンは、素材や染色の開発を得意とする【STONE ISLAND】ならではです
 
 
 
写真ではかなりメタリック感が強く出てしまいましたが、実際は光の当たり方で見え方は変わりちょうど着やすいくらいです
 
 
 
 
 
 
 
左胸にZIP付きの隠しポケットがあるほか、左右にもしっかりポケットはついています
 
 
 
裏地の無いペラペラなタイプのナイロンですので、普段使いとしても相当使いやすいのではないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
風を通さないので、インナーの組み合わせ次第で長い期間使えるのもありがたいですね
 
 
 
今日ご紹介したブラックは「ナイロンメタル」シリーズではなかなか出てこなかった色なので、また新鮮かと
 
 
 
 
ちなみにこちら、他のカラーでまだ別に3色オーダーつけています
 
 
 
……が、先に入荷したのはブラックのみ
 
 
 
他のカラーの入荷を待つか、鉄板カラーであるブラックを売り切れる前におさえておくか
 
 
 
悩みどころですね
 
 
 
 
 
 
 
 
お次
 
 
 
¥74,000+税(681542426)
 
 
 
 
「ソフトシェル」というこちらもここを代表する素材を使ったパーカーアウター
 
 
 
ジャージのような表面の生地感に加え、伸縮性も兼ね備えているので着心地は抜群
 
 
 
 
また、機能性にも優れており外部からの水や風は弾き、内側からの湿気を逃すようになっています
 
 

 
 
 
 
内側はストーンアイランドのコンパスを使ったチェックグリッド柄
 
 
ゴム(?)のような裏地が付いており、しなやかながら快適な着心地です
 
 
 
 
 
 
この写真が一番現物に近い色で写っています
(いつもすいません…)
 
 
 
ブルーがかったようなグリーンと、かなり雰囲気の有るカラーですので好きな人も多いのではないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
まだまだご紹介しきれていない商品もたくさんあります
 
 
 
是非見に来てくださいませ
 
 
 
 
 
では、また