【STONE ISLAND】ALLIGATOR CAMO | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】ALLIGATOR CAMO

こんにちは
 
 
 
 
 
今週はかなり新作の入荷があり、どれを紹介しようか迷ってしまいます
 
 
 
 
 
特に【STONE ISLAND】は頻度が多いので、今日は別のブランドから紹介しよう
 
 
 
 
……と考えていたのですが、これだけは是非とも今回紹介したいという商品が来たので、もう一回【STONE ISLAND】いきます!
 
 
 
 
 
 
雑誌やHPなどをチェックしている方は見たことがあるかもしれません
 
 
 
 
 
この春夏コレクションでかなり存在感を発揮しているシリーズのALLIGATOR CAMO(アリゲーターカモ)です
 
 

 
 
どうぞ
 

 
¥98,000+税(6815446E1)
 
 
 
まず柄のインパクトがものすごく、一発で目を引きます
 
 
 
普段無地のアイテムが多いここのブランドからすると、やはり特別感がありますね
 
 
 
HPからの引用ですが
 
ハンドペイント後、写真撮影され、様々な技術を駆使して、5種類の色素と一段高いゴム引き効果のあるカラーポリウレタン1色を使用した6色刷りでプリントされています。
 
 
 
と、色や柄の表現方法、素材の追及は抜きんでたものがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
色の陰影やムラ感など、雰囲気はすごく良いです
 
 
また、首元や裾から伸びたドローコードのディテールもスポーティーな印象を与えて、今っぽくて格好良い
 
 
 
 
 
 
LIGHT COTTON-NYLON REP~コットンの縦糸とスーパーファインナイロンの横糸を横畝織りして作られた軽量素材(HPより)
 
 
 
生地感は薄いコットンナイロン素材+コーティングなので、着てみると程よく軽量で厚手すぎず、薄手すぎず
 
 
 
 
色違いで
 
 
 
 
 
こちらのサンドカラーもあります
 
 
 
 
 
 
そして、同シリーズでショートパンツも!
 
 
 
 
¥43,000+税(6815L15E2)
 
 
 
 
勿論、ジャケットとショートパンツを単品で着ても格好良いのですが、せっかくだったらセットアップでも着れるように両方おさえてもらいたいです
 
 
 
 
 
 
……というわけでセットで着てみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の春はこれで決まり!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
冒頭でも触れましたが、今週かなり各ブランド新入荷があります
 
 
 
半袖のTシャツも入ってきていますので、お時間あれば是非見に来てください
 
 
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
では、また