【EMPOLIO ARMANI】豪華ノベルティプレゼント | PLUS OFFICIAL BLOG

【EMPOLIO ARMANI】豪華ノベルティプレゼント

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
【EMPOLIO ARMANI】よりノベルティをいただきました
 
 
 
 
 
正直、思っていたよりかなり豪華で……
 
 
 
 

 
 
 
プレゼント用として普通に販売されてそうなクオリティの高さです
 
 
 
 
こちら、明日より【EMPOLIO ARMANI】を3万円以上お買い上げの方に先着順でプレゼントさせていただきます
 
 
 
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのはもちろん【EMPOLIO ARMANI】
 
 
 
これからの季節にサラッと着れる商品たちです
 
 
 
 
 
どうぞ
 
 
¥74,000+税(W1G87SW1S47)
 
 
 
 
こちらは通気性よく着心地も抜群のテーラードJK
 
 
 
ポリエステル100%でパイル地のような細かい凸凹が特徴です
 
 
 
 
薄手でなので、今から梅雨時期まではもちろん、夏でもJKを着なくてはいけないシチュエーションでも使えますね
 
 
 
 
サラッと細身のデニムや、きれいめなパンツなどと合わせていただくと、普段の装いからワンランク上の品の良さがだせます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JKなんですが、生地感がパリッとしていないので普段使いに溶け込ませやすいかと
 
 
 
個人的にこういうのを着れる大人に憧れちゃいますね
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
¥26,000+税(3Z1C721NTNZ)
 
 
 
 
こちらは襟なしのZIPシャツです
 
 
 
センターに入ったミリタリーグリーンのラインが良いアクセントになってて洒落ていますね
 
 
 
インナーとして使って見せると、このシャツの面白さが出せますし、アウター感覚で前をあけて着てもOK
 
 
 
ちょっと変わったクセの有るのが好きな人も良いのではないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
センターはダブルZIP、袖口もZIP仕様になっています
 
 
 
 
 
 
 
ラスト
 
 
¥57,000+税(W1SMLLW13F9)
 
 
 
こちらも襟はスタンドカラータイプですが、高さがないのでほぼ襟なしに感じます
 
 
細かい柄の出し方、生地感などはほかのアイテムに比べて、さらに上質です
 
 
 
 
 
 
 
一応こちらもフロントはダブルZIP(袖口はスナップボタン)で、一枚でとじて着ても雰囲気抜群で格好良い
 
 
ちょっと悪そうなところも魅力です
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
今日紹介した商品以外にも、Tシャツなどの半袖系も揃ってます
 
 
 
お時間あれば、是非遊びに来てください
 
 
 
 
 
では、また