【EMPOLIO ARMANI】サマーニット&ジャージパーカー | PLUS OFFICIAL BLOG

【EMPOLIO ARMANI】サマーニット&ジャージパーカー

こんにちは
 
 
 
 
 
GWの関係で更新が久しぶりになってしまいました
 
 
 
 
皆さん、GWはエンジョイできましたか?
 
 
 
 
 
 
 
先日スタッフののりちゃんが、『嵐にしやがれ』をみていたら
 
 

 
 
 
 
画面中央、櫻井翔くんがD2のデニムJKを着ていたのを気づいてパシャリ
 
 
 
 
 
こちら以前にも軽くご紹介させてもらった通り、PLUSで取り扱っております
 
 
 
¥133,000+税(74AM079030342)
 
 
気になった方は是非どうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは【EMPOLIO ARMANI】より旬なアイテムを2選
 
 
 
 
ここのブランドで3万円以上お買い上げの方に豪華ノベルティプレゼントも行っておりますので、チェックをお願いします
 
 
 
 
 
 
どうぞ
 
 
¥60,000+税(3Z1MVF1M20Z)
 
 
 
 
こちらはコットン+レーヨン素材のニットです
 
 
 
 
薄手でサラッとして着心地良いので、半袖だけだと心もとない今からの時期にちょうどいいのではないでしょうか
 
 
 
 
一枚で着て十分サマになるデザインも頼もしいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し立体感のある織りも特徴です
 
 
 
値段は少々しますが一枚で着ても良し、インナーとして使っても良しですので使い勝手は抜群だと思います
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
¥36,000+税(3Z1BN21JBTZ)
 
 
 
 
 
こちらは薄手のジャージ素材を使ったZIPパーカー
 
 
 
 
素材感はスポーティーなんですが、アルマーニらしく着丈も短めでシルエットはとてもお洒落です
 
 
 
ZIPも目が細かく、光沢があるので格好良い
 
 
 
 
ジャージ素材らしく肌触りもサラサラしており伸縮性もあるので、気軽にTシャツの上へ羽織ることができるのが魅力ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
そして茶目っ気のある胸のワンポイント
 
 
これくらい絶妙な遊びの効いたデザインが、かえって大人の余裕を感じますね
 
 
 
 
まだ微妙に半袖だと早そうなこの季節、梅雨も控えているので軽い長袖も持っておきたいところです
 
 
 
お出かけの時には、こちらのジャージをバッグにいれたり、車に置いておくと重宝するのではないでしょうか
 
 

 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
ご紹介しきれていない商品もまだまだございます
 
 
 
 
お時間あれば、是非見に来てくださいませ
 
 
 
 
 
では、また