【STONE ISLAND】半袖Tシャツ | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】半袖Tシャツ

こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
最近はまた寒暖の差が激しいですね
 
 
 
 
 
今日は夏のような暑さと言われていたんですが、外は暑かったです
 
 
 
 
そして今度は梅雨のシーズンになってくるので、服を選ぶのに迷っちゃいますね
 
 
 
 
体調だけは崩さないように、気を付けていきましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは【STONE ISLAND】の半袖Tシャツ
 
 
 
 
 
もう半袖を選ぶ方が増えてきて、需要が高まってきています
 
 
 
 
 
それでは、どうぞ
 

 
¥19,000+税(681523788)
 
 
 
 
 
程よくプリントのアクセントの利いたTシャツです
 
 
 
 
夏に半袖一枚で着るときにもサマになるデザインで使いやすそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸ポケットの上から被せるようにプリントがあしらわれているのが特徴です
 
 
 
 
 
色違いで
 
 
 
 
ネイビーもあります
 
 
 
ちょっと写真だと配色が分かりづらくなってしまいましたが、胸ポケット部分のプリントが白、その下のプリントがライムグリーンです
 
 
 
こちらの配色も良い感じ
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
¥27,000+税(681523966)
 
 
 
 
こちらはこのブランドらしく、染色加工に凝った一枚
 
 
 
 
商品を縫製→染色→手作業で加工(『色の浸食』をイメージした新開発の加工)
 
 
 
 
・・・と、かなり手のかかった工程を経ており、プリントものとは違った雰囲気が非常にかっこいいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地も通常のTシャツと違いピケ素材なので、ポロシャツのような生地感をイメージしてもらえたらOK
 
 
 
コットン100%なので、取り扱いも変に気を遣わずにいけますね
 
 
 
 
 
 
色違いで
 
 
 
 
 
少し暗めのグリーンもあります
 
 
 
最初のラベンダーカラーも涼し気で良いですし、こちらのグリーンも男らしく格好良い
 
 
 
2色買い、お願いします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ラスト
 
 
¥16,000+税(68152NS92)
 
 
 
 
 
こちらは正に鉄板、間違いなしです
 
 
 
 
今期はTシャツがかなりシンプルなものが多いなかで、この少し遊びをきかせたロゴのデザインは一番使いやすそうです
 
 
 
 
インナーとして合わせても良し、一枚で着ても良しで、迷ったらとりあえずこれ選んでくれたら良いのではないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立体感のあるプリントは通常のロゴ文字をゆがませたデザインに
 
 
 
プリント部もグラデーションで涼し気なカラーリングで、これからの時期にピッタリですね
 
 
 
 
 
 
色違いで
 
 
 
 
 
ブラックもあります
 
 
 
こちらも残りが少なくなってきていますので、気になる方はお早めにどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
 
本日はロシニョールが臨時の追加入荷もありました
 
 
 
こちらも気になる方は是非見に来てください
 
 
 
 
 
 
 
では、また