【EMPORIO ARMANI】半袖Tシャツ | PLUS OFFICIAL BLOG

【EMPORIO ARMANI】半袖Tシャツ

こんにちは
 
 
 
 
 
 
最近、トレーニングジムに通おうかと計画中です
 
 
 
 
 
候補は豊川市の体育館かホリデイかパーソナルジムの三択なんですが、値段でちょっと迷っていますね
 
 
 
 
 
パーソナル良いな~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは【EMPORIO ARMANI】のTシャツ3選です
 
 
 
 
 
 
どうぞ
 

 
¥19,000+税(3Z1TL51JQUZ)
 
 
 
 
 
涼しげなブルーの効いたTシャツは使い勝手が抜群の一枚
 
 
 
 
インナーに着ても、一枚で着てもサマになります
 
 
 
 
 
そして、このブランドのTシャツ全般に言えることですが、素材感が極上です
 
 
 
 
コットン100%でありながら非常になめらかで肌触りは最高
 
 
 
 
ちょっとこの高級感は他のブランドより頭一つ抜けたクオリティではないかと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてよく見ると黒いプリントをの上に別生地を張り合わせたデザインになっているんです
 
 
 
見た目にものぺーっとしなくなり、立体的な見た目も大人の余裕を感じます
 
 
 
こちら、好評につき現在Sサイズがラスト一枚のみとなっております
 
 
 
 
 
 
お次はこちら
 
 
¥20,000+税(3Z1T631JPRZ) 
 
 
 
 
 
以前に同じ柄でリバーシブルのナイロンJKをご紹介していますが、それのTシャツVerです
 
 
 
 
パッと見でインパクトを与える幾何学柄のなかに、イーグルマークが隠されています
 
 
 
 
シルエットは通常のTシャツに比べると気持ち横幅がゆったりめ、袖も少し長めなつくりになって、今っぽいシルエットですね
 
 
 
 
ここはベタに黒スキニーPTで合わせたり、夏にショートパンツで合わせるとシルエットの相性がよさそう
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストは
 
 
¥24,000+税(3Z1T6C1JYFZ)
 
 
 
 
先の二枚と比べ、さらに大人っぽい雰囲気をもったこちらのTシャツ
 
 
 
 
写真で伝わりづらいですが、完全な白ではなく生成りっぽい白になります
 
 
 
 
生地が薄く密に織られており高級感はあるのですが、乳首が透けるのが心配な人は中に肌着を挟んだ方が良いかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは黒のプリントの上からグレーの刺繍を重ねており、高級感でてますね
 
 
 
 
 
 
僕が知っている中では一番雑誌での登場回数も多く
 
 
 
 
 
今月号のSafariの特集や
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の号ですがSENSEの特集内でもピックアップされていました
 
 
 
 
こうしてみると、羽織り系のインナーに使うとかなり格好良いです
 
 
 
 
インナーとしても格好良く使えるということは、今からはもちろん次の秋シーズンもまるっと使えるので、この値段の元は取れるくらい活躍できそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
明日、予定では【DBG】の18FWプレビュー商品が到着します
 
 
 
お時間ある方は是非見に来てください
 
 
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
 
では、また