【STONE ISLAND】MARINAコレクション | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】MARINAコレクション

こんにちは
 
 
 
 
 
 
先週の水曜、ついにパーソナルジムいっちゃいました!
 
 
 
 
豊川のソリーソという所なんですが、お客さんの紹介もありデビューです
(Mえ田クン、ありがとうございました)
 
 
 
 
 
最初は簡単なメニューでやってくれたと思うんですが、予想通り筋肉痛がやばいですね…
 
 
 
 
 
しばらくは週一で頑張ってみます
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは【STONE ISLAND】のMARINAコレクションの商品です
 
 
 
 
その名の通りマリン=海を意識したコレクションなんですが、今年のコレクションでは“ストライプ”と“赤”がキーになっております
 
 
 
 
 
 
 
それでは、どうぞ
 

 
¥24,000+税(6815233X2)
 
 
 
 
涼し気なホワイト×ラベンダーの配色で、ストライプをプリントした夏らしさ前回のTシャツです
 
 
 
 
胸元の赤がワンポイント入っており、背中にはMARINAのロゴもプリントされているので、前後で隙がないデザインですね
 
 
 
 
もともと気持ちゆとりのあるシルエットなんですが、さらに普段よりワンサイズあげて緩く着てもらっても格好良いと思います
 
 
 
 
 
ショートパンツで合わせても相性がよさそうですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
 
¥65,000+税(6815122XX)
 
 
 
 
こちらは縫製後に2度染色を行い、色合いに深みを出した薄手のシャツジャケットです
 
 
 
 
一番の特徴はこのストライプパターン
 
 
 
 
 
 
 
折った状態で手作業でプリント⇒開くと味わいのあるストライプパターン
 
 
…と、このキレイ目になりすぎていないストライプが絶妙に格好良くなっています
 
 
 
 
勿論、手作業のプリントなので細かいパターンは商品によって異なるのも魅力ですね
 
 
 
さらに背中の赤いロゴは光を反射する特殊なフィルムを使用しているのも、ココらしさがあって良し
 
 
 
 
 
 
 
そして、是非ともこちらも
 
 
¥36,000+税(6815L01XX)
 
 
 
 
同シリーズのショートパンツもあります
 
 
 
 
こちらもシャツと同じ加工がされており、涼し気ながらも遊びの利いたデザインですね
 
 
 
 
ウエスト部はゴムになっており、中に紐でも絞れるようになっているので、穿いていて楽そうなのもポイント高いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプル目なTシャツで合わせても良し、夏らしさ前回なショートパンツです
 
 
 
 
 
 
今の時期、せっかくなのでイケる人はセットアップで着てもらえたら最高ですね
 
 
 
 
そんなに派手すぎないデザインとカラーなので、自然に取り入れやすいと思います
 
 
 
 
 
 
トップスは同シリーズの違うデザインですが、イメージはこんな感じ
 
 
 
イケてます
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
現在、長袖ご購入の方は20%分の金券キャッシュバック中です
 
 
 
 
1点もののアイテムなどはこの機会にぜひどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また