【STONE ISLAND】ポロシャツ | PLUS OFFICIAL BLOG

【STONE ISLAND】ポロシャツ





こんにちは。

雨続きでしたが今日はとても晴れていて夏みたいです。


また、明日から雨みたいですが
梅雨が終わればあっとゆう間に夏ですね。


早くジメジメのこの季節終わって欲しいです。





今日は【STONE ISLAND】のポロシャツのご紹介です。




¥19000+税






胸元には、ストーンアイランドのブランドロゴがあしらわれています。

首元、袖にポイントで、二本の赤いラインが入っています。

白なので夏にぴったり爽やかさが出ますね。




お次はこちら。





お色違いもあります。



¥26000+税


素材が麻100%になります。

綿などに比べて手触りが少し違います。
麻は、吸収性、通気性に優れているので暑い日に汗をかいてもベタベタすること無く
サラッと着てとても気心地が良いです。


袖にはブランドロゴがらあしらわれています。



普段Tシャツ着る方でも
ポロシャツを着ると雰囲気も変わると思います。

挑戦してみるのもありですね。




是非、店頭に見に来てください。

ご来店お待ちしております。