【EMPORIO ARMANI】&【ROSSIGNOL】楽ちんショートパンツ | PLUS OFFICIAL BLOG

【EMPORIO ARMANI】&【ROSSIGNOL】楽ちんショートパンツ

こんにちは
 
 
 
 
 
 
最近の湿度やばいですね
 
 
 
 
体感温度が高くて、汗もひかないので不快指数がやばやばばば……
 
 
 
 
 
 
関東地方がついに梅雨明けが来たとのことで、東海地方も間もなくかと
 
 
 
 
 
そしたら季節は夏!
 
 
 
 
 
 
皆さんは夏に向けての準備はできていますか?
 
 
 
 
 
 
まだの方は是非ショートパンツから揃えてみてはいかがでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ご紹介させていただくのは【EMPORIO ARMANI】と【ROSSIGNOL】よりショートパンツです
 
 
 
 
 
しかもラク~に穿けるやつなので、気だるい暑さのなかでもバッチリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、どうぞ
 

 
 
¥28,000+税(3Z1PS0 1JQZZ)
 
 
 
 
 
こちらは【EMPORIO ARMANI】より、ジャージ素材を使ったショートパンツです
 
 
 
 
 
デザインのベースはキレイ目なんですが、素材感や細かいディテールでうまくカジュアルダウンさせています
 
 
 
 
ウエスト部は背中面がゴムのギャザーが入り、ドローコードでの調節が可能です
 
 
 
 
それでいて、だらしなくない“ちゃんと見える”感
 
 
 
年齢のせいか、個人的にこういった所にとても魅力を感じちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両サイドにラインが入っていますが、同色なので変に目立ちすぎず、よいアクセントになっています
 
 
 
個人的にはかなり好きなショートパンツですね、格好良いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はこちら
 
 
¥26,000+税(URV-8517001M)
 
 
 
 
 
こちらは【ROSSIGNOL】のストレッチ素材のチノショートパンツ
 
 
 
 
ブラックのチノタイプは合わせる洋服を選ばないので、カジュアルから小ギレイなコーディネートまでオールマイティに使えます
 
 
 
 
 
そのなかでも、やはり目を引くのがこのトリコロールカラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツの裾からチラッと見えたときも格好良いですよね
 
 
 
 
飽きが来ずに、一番使えそうなアイテムなのでこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストはこちら
 
 
 
 
 
 
¥34,000+税(URV-8517002M)
 
 
 
 
 
こちらも【ROSSIGNOL】ですが、先ほどのパンツと違いスウェット生地です
 
 
 
 
とは言ってもかなり薄手のスウェット生地なので、しなやかで涼し気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同色のロゴが左ももの箇所に入っているのと、裾の内側のトリコロールも非常にオシャレ
 
 
 
 
実際穿いてみるとチラリとしか見えないんですが、こういうデザインが流石の格好良さです
 
 
 
 
 
ちょっとリラックスした雰囲気を出したいときにもってこいなショートパンツですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで
 
 
 
 
引き続き、長袖の20%金券キャッシュバックキャンペーン実施中です
 
 
 
 
気になる商品があった方は、お早めにどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
では、また