iphoneケース(´・_・`) | OGIKYON の気まぐれ雑貨ブログ

OGIKYON の気まぐれ雑貨ブログ

主婦業の傍ら、スマホのデコをはじめ、ネックレスなどのアクセサリーを制作しています(*゚▽゚*)

はい、どうもOGIKYONです(*゚▽゚*)


こちら定番となってきました、iPhoneケースですめいこちゃん照


$OGIKYON の気まぐれ雑貨ブログ-1380856124888.jpg



これはiPhone5対応です~きらはあと


最近5sなるものも発売されましたねビックリ


もちろんご要望あれば、お作りいたしますよLOVEどんな機種でもOKサリー


クリアケースにデコるとなんだか今までとちがう雰囲気になりましたSMIL

ボタンのパーツ、クモクモのパーツなど新しいものも使用の新作ですキラキラ


気になる方はご連絡お待ちしておりますGOOD


メールogino_and_ogino@yahoo.co.jp