こんばんわ照れ

 

 

 

 

今日はサンプルの事も記録で残しておきたくて

書いたら寝ようかなと思います流れ星

 

 

私はサンプル作ったら両面テープで

ディスプレイ用のボードに

いつも張っていたのですが、

これが難点というか…タラー

 

 

 

強力両面テープを使って貼っていても

外れてポロっと落ちてしまう!!!もやもやショボーン

 

 

 

 

もうなんなの…てずっと思ってて

あげくにダストや埃がついて見た目も

汚くなっていくし。

これってサロン時代からずっと思ってたけど

定期的に綺麗に張り替える以外、

綺麗には見えないというか…宇宙人くん

 

 

 

 

そこで私はひらめいたのですお願いキラキラキラキラ!!

 

 

 

 

セリアに透明ケースが売ってたので

そこにいれて保管すればいいのではないかと!!

 

 

そしたらやっぱり正解で~ピンクハート

めっちゃ綺麗なままですよぉキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱり箱の中に入れているから、お客様への

カウンセリング時はふたを開けて

この中からでしたら~とお客様の希望に近いものを

直に見ていただいて決めていただくという感じなので

施術しながらっていうのは正直難しいのですが、

オフの時間に眺めてもらっておいて、

ベース乗せる前に直に見る!

って流れで今はさせていただいてますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

キラキラが長持ちすると私もうっとりラブラブ照れ

お客さまもうきうきわくわく~ルンルン照れ

 

 

 

 

このスタイルに変えてからは大きめの

ビジューネイルのサンプルだって、

落っこちるなんて心配もなくなって、

何よりストレスが無くなりましたOK

 

 

 

重ねて収納もできるので、これまた嬉しい100点

いまは何も規定なくお値段もデザインも

箱ごとの統一感はないんですど、

いつかこれも整理したいですねルンルン

 

 

 

 

以上私流、サンプル保管、サンプルディスプレイについてでしたピンクハート