最終稽古! | + new Companyのブログ

+ new Companyのブログ

~演劇と教育を結び付けよう~"プラスニューカンパニー"のブログ。

ショーの出演者も、ワークショップに参加する子どもたちも、歌・ダンス・演劇の表現を通して、この団体に関わるすべての人の可能性を広げたい!



本日、星組の最終通しが行われました。

{159D4C50-207F-42BD-9534-498AAFB1AC5F}


妖精さんがたくさん出てくるこの物語の中で、僕はただのお父さん

{2150FD4C-0361-4ABC-AA58-8D2CB6B7FD3F}


そう、子供との心のすれ違いに深く悩んでいるただのお父さん……
でも、娘のエレナを心から愛するただのお父さんでいることを大事にしてこの物語に彩りを添えられたと思います。

別の公演で12月に入るまでなかなかこちらの稽古に参加できない中、稽古場に充満する熱気と日々進化していくみんなに何とかついていく状況が続いていましたが、ここまで追い込まれたら逆に腹も括ることができたので、お客様に観ていただく寸前まで足掻いて足掻いて進化し続けます❗

是非とも足をお運びください❗

次回もお楽しみに!!