2日間ありがとうございました!! | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪

昨日、今日と行われた『1周年クラッカースクラップブッキングマーケット』ですが、今回はお天気にも恵まれ無事に終了しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
毎回毎回雨に悩まされてた天気ですが、初日は夏かはてなマークと思わせるくらい暑くて・・・極端すぎますあせる
しかし、今回もたくさんの方々に足を運んでいただいてメンバー一同感謝、感謝ですo(^▽^)o
また、1周年ということでお祝いまでいただき本当にありがとうございました!!
これからもマイペースながらがんばっていこうと思いますので、『らっぴらっぷplus534』をよろしくです音譜

【昨日の様子】
$*らっぴらっぷ plus534*

次回開催ですが、秋頃を予定しています。お楽しみに~(*^ー^)ノ