笑顔で働きたいママのフェスタ2013 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪


昨日は「笑顔で働きたいママのフェスタ2013」が開催されました音譜

夏真っ盛りの暑い中起こしくださったみなさま本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏休みとあってか小学生や幼児さん連れのママたちが多かったですね~
私たちのブースのワンコイン講習でも小学生が何人も受けてくれましたラブラブ

さて、イベントの様子は画像のとおり。
photo:01


青い風船が私たちのブース。
普段風船が目立っているのですが、今回の会場ではいろんな風船を並ぶブースが多くて…控えめでしょ⁉σ(^_^;)

photo:02

photo:03


ブースの前方に商品を陳列し、奥でsanaによるワンコイン講習。人でにぎわってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

このイベントが終わったばかりですが、次は12日のメモラのイベントです。
お盆前の忙しい時期でもあるのですがこちらの方もよろしくお願いします!!( ^_^)/~~~
詳細は近日中にアップするのでお楽しみに~
iPhoneからの投稿