ご来場ありがとうございました | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪


昨日のぶんぐ博ではたくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございましたラブラブ
そして、たくさんあったブースの中で私たちのブースに来て下さったみなさまありがとうございました‼︎


前日の搬入の時は雨が降ってて、台風も近づいてるとあってお天気が心配でした。やはり雨女のグループだからね~なんてチョットは諦めてたんですが、晴れ女が多かったのでしよう。なんとか曇りでいてくれました(ノ´▽`)ノ


ここからはレポートです~(σ・∀・)σ

私たちのブースの様子
photo:01


目印の黄色の風船が写ってませんが、こんな感じで~す♪

今回はブースの一角にウェディングコーナーを作りましたよ。


そして、盛り上がった吉村マネージャーとのじゃんけん大会‼︎
photo:02


ひそかにsanaもペーパーをGETしてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪スゴイ

また、こっそりブースの後ろで行われてたebu-のパタパタアルバムの講習も盛況でした。次回のイベントでも告知なしでこっそりやるかも⁈(笑)


さて、次回のイベントは12月に行われる『SBマーケット』です。
こちらの方もお楽しみに~(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿