SBマーケットワークショップ【その1】 | *らっぴらっぷ plus534*

*らっぴらっぷ plus534*

大阪市都島区で活動しているメモラビリアート認定インストラクターのグループです♪



あと一週間にせまったSBマーケットです。スタッフ一同準備に大忙しです‼︎
photo:04


今回はいろいろなところでチラシを配布しました。このチラシを当日持ってきて下さった方にはささやかながら粗品をプレゼントさせて頂きたいと思ってます。


さて、今日は当日のワークショップについてのお知らせです(ノ´▽`)ノ

[みんな:01]sanaの講習
①『クリスマスツリー付きフォトスタンド』
photo:01

photo:02


こちら表と裏が違うので、気分によってどちらを飾ってもOKです(・ω・)b
講習料…800円

②『壁掛け~クリスマスバージョン~』
photo:03


好評の壁掛けですが、クリスマスバージョンで今の季節にピッタリ‼︎お部屋に飾って雰囲気を盛り上げましよう(*^ー^)ノ
講習料…500円


次回はebu-とふ~☆の講習です。
お楽しみに~(^ε^)♪
iPhoneからの投稿